您现在的位置:首页 > 双语阅读 > 小说与诗集 > 伯爵与妖精 > 正文

魔幻小说:《伯爵与妖精》卷一第七章7.6完

时间:2011-10-10 13:47:31  来源:可可日语  作者:ookami

「なかなか、ストレートに怒るよね、彼女は。いっそ気持ちがいいくらいだ」
 わざとエドガーに聞こえるように言ったリディアの捨てぜりふを聞きながら、宝剣を拾い上げ、彼は楽しそうに目を細めた。
 レイヴンが彼に歩み寄る。
「エドガーさま、なぜわざわざ、リディアさんを怒らせるようなことを言ったのですか」
「照れ隠しかな」
「はあ」
「そんなところもかわいいけどねって、抱きしめながら言ってしまったから」
「照れるほどのことでは。もっと恥ずかしいことを、日ごろから平気で口にしておられるように思いますが」
「わかってないね、レイヴン。口先だけのことなら平気で言えるんだよ」
「……でしたら、絶交されてしまっては意味がないのでは」
 エドガーは、ふふ、と不敵に笑う。
 しかしその笑みを静かにくもらせ、神妙(しんみょう)に目を伏せた。
「当分、自粛(じしゅく)するべきだろう?」
 レイヴンの、無表情に黙り込んだだけにも見える瞳に、複雑な戸惑いと悲しみの色が宿る。
\
 彼の肩に、そっと手を置く。
「花を摘(つ)みに行こう。彼女に手向(たむ)けるために」

上一页 [1] [2] [3] [4] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量