艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂深編 > 晩囂眉雫深編 > 晩囂眉雫堋響 > 屎猟

晩囂嬬薦深編眉雫堋響讐盾娼僉(57)

扮寂:2012-08-29 13:02:34  栖坿:猟忽晩囂  恬宀:angelj

アンさん、こんにちは お圷櫃任垢。

書も 念と 揖じ 氏芙で 碧並をして いますか。鞍奸|Δ靴い任垢。アンさんが 、眉埖に忽へ 「ってから 、暴の 社は 富し さびしくなりました。 アンさんが 聞って いた へやは 書は だれも 聞っていません。幻も 銚もよく アンさんの ことを して います。暴も アンさんに いただいた にんぎょうをて Sしかった ときのことを 房い竃して います。 そして アンさんに 縮えて いただいたケ`キ を ときどき 恬って います。

暴は 膨埖に 互丕伏に なりました。 互丕は 社から hいので、に \って 宥わなければ なりません。 匯rgも かかるので、 富し たいへんです。茶は まだ それほど yしくありません。 互丕でも バスケットボ`ルを つづけて います。 仟しい 嗔_が たくさん できました。

おととい、アンさんと いっしょに 佩った 巷@へ 互丕の嗔_と 佩きました。いろいろな 雑が Dいて いて、とても きれいでした。 そのときに 嗔_と とった 亟寔を いっしょに 僕ります。

それでは、また 返を きます。
  励埖鈍晩                
                           さとう まりこ


1 アンさんは 晩云へ 栖る 念、採を して いましたか。

A氏芙で Pいて いました。
B糾で ケ`キを 恬って いました。
C繁侘を 恬って いました。
D互丕に 宥って いました。

2 屎しい ものは どれですか。

Aまりこさんは 書 嗔_が あまり いません。
Bまりこさんは 互丕へ 佩くのに rgが かかります。
Cまりこさんは 書 茶が yしくて たいへんです。
Dまりこさんは 互丕に 秘ってから バスケットボ`ルをはじめました。

3 返と いっしょに 採の亟寔を 僕りますか。

Aまりこさんが とった アンさんの 亟寔
Bまりこさんと りょうしんの 亟寔
Cまりこさん 嗔_の
Dまりこさんの 互丕の 亟寔

貧匯匈 [1] [2] 和匯匈

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚