艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂嬬薦 > 晩囂簡祉 > 忝栽彿創 > 屎猟

箸龍簡祉彿創:晩械降喘囂僥楼 (33)

扮寂:2012-01-10 15:08:15  栖坿:辛辛晩囂  恬宀:dodofly

193. 嚥‐いかに/犢惶長灑綻

  ‐晩猟盾瞥/

  (匯)どのような羨·Q泣から登僅すべきかが}であることを燕わす。

  互h晒芙氏に鬚って、厘われいかに伏きるべきか。

  (屈)どのような泣からても、QしてFしたとらえ圭ではないということを燕わす。
 
  繁の宗慎には徭隼がいかに寄俳だということをg湖する。

  (眉)どのような婢_になるか嚠僅をSさないことを燕わす。
 
  念磯蕕碗桟週弔拈を誼たものの、瘁磯蕕呂いに……

  (膨)どのような尖喇によるものか夘することを燕わす。

  匯旦でも せんべいとはこれいかに……

  ‐嶄猟盾瞥/

  1_どのようにヽ泌採市劔屍段加慣酬─

  2_殻業を{するどんなに,どれほど,いくらヽ奕担士淆枹劔。

  3_仝…やいかに々の侘で,仝いったいどうなるだろう,はたしてどうなのか々の吭龍を燕すヽ奕劔,奕担劔市担指並。

  ‐械需喘隈/

  いかに゛か[泌採に゛か]

  いかにすべきかわからない 音岑泌採頁挫

  いかに伏きるべきか,これは匯伏の}である 哘乎奕劔伏試椿,宸頁匯伏議諒籾

  いかに゛ても[泌採に゛ても]

  いかに識いでもgに栽わないだろう。

  いかにかしこても徨工は徨工だ。

  いかにも゛そうだ[泌採にも゛そうだ]

  徨工たちはプレゼントをもらっていかにもうれしそうだ。

  そのをきいて、泳はいかにも是ったをしている。

  いかにもして゛たい[泌採にもして゛たい]

  ドイツZはだめだから、いかにもして哂Zを附につけたいものだ。

  いかにも゛らしい[泌採にも゛らしい] [泌採にも゛そうだ]

  あの枠伏はいかにも僥宀らしい深え圭をする。

貧匯匈 [1] [2] 和匯匈

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚