您现在的位置:首页 > 日语口语 > 初级口语 > 紧急场合说日语 > 正文

紧急场合说日语:第23期 考试

时间:2012-07-27 10:11:32  来源:可可日语  作者:dodofly

\

 

1. 金曜日のオプン試験のことを考えています。

2. 今週金曜日に期末試験があります。

3. 徹夜で明日のテストの準備をするつもりです。

4. 私は徹夜で復習して、いい成績を取ったことがありません。

5. 徹夜で復習するのはあなたにとっていいことはないと思います。

6. わたしは復習計画を立てなければならないです。

7. 明日,小テストがあります。

8. 貴方はとても緊張しているように見えます。

9. 心配しないでください。試験はそれほど難しくありません。

10. やっと着きました。試験に間に合ってよかったんですね。

11. 試験用紙を私たちに配りますか。

12. 先生はもう試験用紙を配り始めました。

13. やった!試験前にこの問題をやったことがあります。

14. 下書き用紙をもう一枚もらえますか。

15. 恥ずかしい!

16. 今何時ですか。

17. トイレに行ってきてもいいですか。

18. カンニングやめてください。

19. 試験はとても難しいです。

20. 今日の試験はひどいです。

21. 私はいい点数を取れるよう、祈っています。

22. わたしはカンニングする勇気がないです。

23. 山田さんが前のテストにカンニングしたそうです。

24. 学校側はカンニングした学生たちをどうするつもりですか。

25. この学生はカンニングするとき先生に見つかりました。

26. 山田さんは試験中カンニングするしたため零点です。

27. 試験はどうでしたか。

28. 私は何点とったか、教えてくれますか。

29. 点数は思ったより高くありません。

30. 恥ずかしい。不合格です。

31. 今、恨んでもしようがありません。

32. 中野さん、今度の試験よかったみたいですね。

33. 素晴らしい!あなたは奨学金をもらいました。

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量