艇嶬攀栂志:遍匈 > 耽晩仁銘 > 耽晩囂隈 > 屎猟

耽晩囂隈(3.22):剃俊 (2)゛とはいえ

扮寂:2008-03-22 11:14:14  栖坿:云嫋圻幹  恬宀:Echo

 

剃俊 2

屈、゛とはいえ 243

念俊悶冱賜喘冱児云侘遍枠刃協念峰並遑隼朔壓朔醋甞嚥凪犒患椎蘓奉猟冱燕嶄諒州謹喘噐慕中囂。辛咎葎^埋隼´´徽頁´´ ̄。匆辛崔噐鞘遍燕幣^埋隼泌緩 ̄吉吭房軟俊偬簡議恬喘。

箭詐欧とはいえ、kからちょっとhすぎる。 / 埋傍芦床徽宣概嫋湊垓阻泣。    

瓩和がった。とはいえ畠酔したわけではない。 / 付曜阻徽旺隆八囹。

燕嵶槻祐乃簇舅贈

243 ゛とは冱え゛とは冱っても゛とは冱うものの

兆~    此   〜   だ      とは冱え
嘖~ ・ 侘否~再嬪侘璽偏立` 〜 だ勝   ,箸湾圓辰討
                      とは冱うものの
                      とは冱いながら


 

川 哉娜召u忽だとは冱っても、匯嵐定參貧念は寄と 仇Aき だったらしいから、晩云繁も圷?は寄の廖繁だったかもしれないよ。


措徨坤皀鵐乾誥Z ・ 劾rZ ・ 晩云Zは揖匯銚Zとも冱われているから、そうかもしれないわ。


川 困箸湾圓─酎怛としては蛍晒してるね。

歌深鍬咎

川宰篷吉娜省乃差咀葎壓匯嵐謹定念挫駻覺鸞十喩寸傍音協晩云繁圻栖匆頁壓寄遜肖廖議杏。


措徨唆拝檀硬囂劾亙囂才晩囂瓜範葎頁児噐揖匯囂狼載嗤辛嬬頁椎劔亜


川宰篷喫杯睹徽頁酎怛厮将蛍晒阻

盾h 

これらの猟侏は揖匯麼Z猟で聞われ、仝Aであるとは冱えるが、gはやはりまだ升造箸い}がある々と、Aの坪否はJめながら、いろいろ}泣やh苧音怎をBで原け怎す燕Fです。麼Z猟では聞えませんから、廣吭しましょう。
  儘は撹が倔だが 〜 とはいえ、宮は喪吉伏だ。   汐麼Z
  儘は撹が倔だが ・ とはいえ、富しf{來に之ける。射匯麼Z
 仝゛とは冱え々は嶄羨議で、仝゛とは冱っても々が匯桑剃俊のZ湖がいですが、どちらも猟}貧仝゛けれども々仝゛ても々のI圭の剃俊を燕すことがあります。匯圭、仝゛とはいうものの゛とはいいながら々は卵爆な冱い指しで、仝けれども々の剃俊しか隔っていません。 ★ 箭}1)

箭猟

1嶄忽Zができるとは冱っても、晩械氏殻業なんです。

埋傍氏讐嶄猟匆峪壓氏三殻業。
2いくら 殳 だとは冱え、やはり泳溺は溺ですからね。

音砿嗤謹担釈膿穎捷慢匆頁倖溺繁。
3kから除いとは冱え、iけば屈噴蛍はかかります。

埋傍宣概嫋載除徽化佩匆勣20蛍嶝。
4眉埖とは冱うものの、臼忽の敢はまだhい。

埋傍厮将頁眉埖徽頁臼忽議敢爺岳岳隆栖。
5岑らぬこととは冱いながら、\に払撰いたしました。どうか囮否浮ください。

埋傍音岑宀涙恟徽頁匆湊払撰阻。涙胎泌採脅萩低圻疎。

 

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚