您现在的位置:首页 > 日语能力 > 日语词汇 > 看日剧学单词 > 正文

看日剧学日语词汇:看《零秒出手》学日语词汇

时间:2011-09-14 16:36:47  来源:可可日语  作者:dodofly

  莉子と麻衣(貫地谷しほり)のマンション

  秀治(溝端淳平)のトレーニングに付き合う麻衣。

  麻衣の携帯にメールが届く。

\

  「あ、なんか莉子と川崎さん今から来るって。」

  「じゃあ俺達邪魔じゃないですか?」

  「なんかね、秀治君の引っ越し祝いやろうって。」

  「マジっすか!?やったぁ!いやでも僕嬉しいです。こうやって、麻衣さんや莉子さんとお友達になれて!」

  「お友達じゃなくて居候。そこんとこ間違えないで。」

  「はい。すみません。」

  「じゃあ片付けて。」

  「はい!」

  「でもね私、基本的に、男と女の友情って、ちょっと胡散臭いなって思っているところあるのよねー。

  「何でですか?」

  「だってさ、いくら友達とか言ったってさ、結局男と女のわけでしょ?抱きあったりキスしたり、それ以上したりすることもあるわけじゃない。」

  「うーん、でも、友達だったらないんじゃないんですか?」

  「想像してみて。あなたの友達がすごく可愛い女の子で、秀治、私、彼氏と別れようと思うの、なんて相談して首をかしげながら、谷間をこう作りながら、近づいてきたら、どう?」

  「・・・しますね確実に!」

  「でしょ!?でも女同士だったら絶対にしない。だけど男女だとそういうわけにはいかないのよ。だから純粋な友情なんて、出来ないと思うのよねー。・・・だから何か莉子も怪しいっていうか・・。」

上一页 [1] [2] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量