艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂仁殻 > NHK仟伏試晩囂 > 屎猟

NHK仟伏試晩囂 - 及9指 賦し竃る

扮寂:2008-11-21 22:10:44  栖坿:云嫋圻幹  恬宀:maggie

    繁に採かを賦し竃るとき、どう冱いますか

児A。   鵬莎蠅撚莎世力否と。

 アンナ困△◆⇒瓦った
  枠困修Δ任靴腓Δ佑─
     肝からはフレア`スカ`トがいいわよ、Sだから。
 アンナ困△◆△修Δ任垢諭そうします
 枠困修譴らお画片ではね、アクセサリ`畠何はずすの。rもね。
 アンナ困◆岑らなかった´。そうなんですか。
 枠困修ΑRえておくといいわね。
    さ、そろそろ佩きましょうか。
 アンナ困◆⊇馮佞呂△燭靴Bわせてください。**********
    いろいろ縮えていただいたので´。
    これからもよろしくおいします。


嶷勣燕F
    あたしにBわせてください。**********

  猜屬侶屬泙Bいたいとき、猜屬毅に湖じないように、また払撰にならないように、猜屬鮪mむ侘で賦し竃る燕Fです。
  仝あたしに々溺來の栽。槻來は仝わたしに々か仝ぼくに々仝Bわせてください々仝Bわせて々─犬呂蕕Α垢諒航曚緑里離鳶裡仝ください々卆mを燕すで仝徭蛍がはらう々と冱う吭龍のなります。このように仝徭蛍に嘖~の聞叨の侘のテ侘ください々の侘で冱うと、払撰にはなりません。


   ポイント----朕貧の繁、またはvSのhい繁などに、さらに供、
                  賦し竃るときの燕Fをえましょう。

鮄綻。  .僣`ト枠で。

 糾L困◆△修Αわかった。はいはい。を俳る
    是ったなあ...。
アンナ困匹Δ靴燭鵑任垢
 糾L困Δ舛里、書晩、糾竃られないってさ
    塘_のおにぎり、どうすりゃいいんだよ。
アンナ困△痢△△燭靴任茲韻譴个笋蕕擦討い燭世ますが´。**********
    このgもo尖冱って俚ませていただきましたし。
  糾L困修燭任癲△にぎり、恬れる
 アンナ困呂ぁ△茲恬ります。徨どものお柩輝ですけど。
 糾L困◆△修Αじゃ、壼堀mむよ。

嶷勣燕F  

1あたしでよければ
2やらせていただきますが´。**********

  1朕貧の繁やvSのhい繁に、払撰にならないように供、法徭蛍が採かすることを賦し竃るときの燕Fです。
仝あたし々溺來に栽。槻來は仝わたし々か仝ぼく々仝で々要fを燕す廁~仝よければ々─犬茲ぁ垢協の侘で、徭蛍が賦し竃ることをt倡に燕す燕Fです。仝徭蛍では音噴蛍かもしれないが、徭蛍でいいと房ってくれるなら々という吭龍です。
    2仝やらせて々─犬笋襦垢諒航曚緑里離鳶裡仝いただきます々─犬發蕕Α垢離泪腔痢犬發蕕い泙后垢両鑑Z燕F仝が´々猜屬侶鬉魎つときの供、蔑弔僚Kわり圭で、仝徭蛍がやります々ということを猜屬剖、擦┐覬蹶Fです。


コラム

仝丗紋え々┐海蹐發え

  互梁謹物の晩云で酔mに^ごすためには、捲廾を膨湿に栽わせて紋える駅勣があります。そのため、仝丗紋え々と柵ばれる佩並が、m嶄で兵まりました。もともと定4指でしたが、苧嵶參週、6埖1晩と10埖1晩の定2指が匯違議になりました。書でも僥丕や氏芙などで崙捲を彭る侭では、この晩に丗紋えがg仏されています。
  また、揖じ晩に彭麗を彭る繁も丗紋えをします。

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚