您现在的位置: 首页 > 日语听力 > 实战听力 > 听童话故事

听童话故事

听童话故事 第4课:へようこそ-白雪公主(1)
文本:昔々、とっても美しいけれど、心のみにくいお妃がいました。お妃は魔法の鏡を持っていて、いつも魔法の鏡に尋ねます。鏡よ鏡よ、この世で一番美しいのはだれ?お妃は、鏡がいつものように、あなたが一番美しい      

时间:2009-08-04  作者:alex

听童话故事 第3课:阿里巴巴アリババと四十人の盗賊(3)
文本:「これはいいことを聞いた。よし、その宝を独(ひと)り占(じ)めにしてやろう 。」カシムはロバを引いて岩山へ出掛けていくと、教えられたとおりに、「開け、ゴマ!」と、言いました。スーと開いた岩の中に入って      

时间:2009-08-03  作者:alex

听童话故事 第2课:阿里巴巴アリババと四十人の盗賊(2)
文本:これはすごい、魔法(まほう)の呪文(じゅもん)で岩が動くんだ。アリババは、早速まねをしてみました。「開け、ゴマ!」さっきと同じように、岩がスーと、開きました。 洞穴に入ったアリババは、目を見張りました      

时间:2009-07-31  作者:alex

听童话故事 第2课:阿里巴巴アリババと四十人の盗賊(2)
文本:これはすごい、魔法(まほう)の呪文(じゅもん)で岩が動くんだ。アリババは、早速まねをしてみました。「開け、ゴマ!」さっきと同じように、岩がスーと、開きました。 洞穴に入ったアリババは、目を見張りました      

时间:2009-07-31  作者:alex

听童话故事 第1课:アリババと四十人の盗賊(1)
文本:昔々、ペルシアに、カシムとアリババという兄弟がおりました。 兄のカシムはお金持ちで、弟のアリババは貧乏な樵でした。 ある日アリババがロバを連れて森へ行くと、馬の足音が聞こえてきました。見ると、馬に      

时间:2009-07-30  作者:alex

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 62
  • 2/62 转到第