晩囂匯雫猟隈 及65豚 栖徭晩云囂猟侏簡灸
065 ゛ きりしか゛ない゛だけしか゛ない
兆~┌鯉廁~ 此 繊 。 きりしか ゛ ない
これ・それ・あれ此 繊 ,世韻靴 ゛ ない
方~ 此 繊
________________________________________
♪ 氏 ♪
川 困垢泙鵑、o創晩まで匯嵐劼曚富Jしてもらえないかなあ。寓にきるから。
措徨困泙燭覆裡新気擦襪瓩匹あるの燭笋呂蝓∨修下の~を燐ってて屎盾だったわ。棋ってて。あっ。鞠劼りしか火っていないわ。
川 困◆あ、いつもわが社は諮のか。
♯ 盾h ♭
仝きり々は兆~や方~、また仝こ・そ・あ々とYびついたとき、仝だけ々と揖じ吭龍を燕しますが、この仝きり々仝だけ々が仝゛しか゛ない々とYびついたのがこの猟侏で、浙┐魃蹐靴泙后T宀の仝掲械にHかだとても音怎している々という湖秤を匯{する仝゛しか゛ない々と深えていいでしょう。
500劼靴ない。
500劼世韻靴ない。
500劼りしかない。
′ 箭猟 ′
1Wの返圷には、お署はこれだけしかありません。
2まだその云は竃しだけしかiんでいないから、湖襪泙任呂舛腓辰・・・。
3泳とは匯業きりしか氏ったことがないんです。
4弥嶄叔僂椀}丕きりしか竃ていないが、t尖寄骸にまで貧りめた。
5Wは}を宙くことだけしか嬬がない槻ですが、}はWにとって凋です。
¥ 箭} ¥
1 その周は泳┐世隠にだけしかさなかったはずな┐里韮のに、なぜ埴が岑っている┐鵑世ぃかい
2 書晩、僥丕─。はWきりしか╂瓦討い襦 けど、まさか俚丕─。んじゃないだろうなあ。
(^^)念nの盾基(^^)
1) ざっときり─まま★猟侏406まで─猟侏403
2) うつむいたもきこう─猟侏441
- 犢愴抜碧冕 匯雫彿創 匯雫囂隈
- 貧匯鐙:‐貌奚猜兇緑舵/to be 鴛鍋化
- 和匯鐙:晩囂匯雫械喘簡祉 て邪兆(3)
犢慥超
- 匯雫嬬薦深駅倬岑祇議査忖響隈08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(1)08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(2)08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(3)08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(4)08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(5)08-03