晩囂匯雫猟隈 及109豚 栖徭晩云囂猟侏簡灸
109 ゛しき
これ・それ・あれ此 繊 。 しき
しきの 兆~
________________________________________
♪ 氏 ♪
川 塞馼腓稜阿麟犁澄△覆鵑里海譴靴と房ったけれど、余嶄で連俳れがして、やむなく徭を兀して鞠ったよ。
措徨困弦も竃てきたし、採か\咾鯤爾瓩燭蕋壬伏r旗はあんなにスリムだったのに、書はる唹もないわ。
川 困茲掘∃弔鯣襪賁罎┐董鯵ジョギングしよう。
措徨哉晩兄麼にならないでね。
♯ 盾h ♭
仝゛しき々は錬に方~につきますが、仝これ・それ・あれ々とYびつく栽がほとんどです。仝゛しき゛ない々は仝゛だけしか゛ない々に犁韻掘◆検しきの兆~々は仝この殻業その殻業あの殻業々や仝これぐらいそれぐらいあれぐらい々を聞って燕すことができます。喘箭としては仝゛しきの兆~々が匯桑謹いでしょう。どの栽も仝┳牟箸篩燭とるに怎りないとてもgだとてもHかだ々という湖秤がくFれる燕Fで、火廷・払李・X衷・Xといった欒屬舛くFれます。
′ 箭猟 ′
1それしきのことで、埴はもうBめるのか。
2だらしないぞ。これしきのことで咄を貧げるな。
3差邦たらしてPいて、わずかこれしきのo創とは秤けなくなる。
4暴にとってそれしきのこと、採でもありません。眉晩もあれば、やって囮Eにいれます。
5仝あれしきのことなら、鯵にだってできるよ々仝だったら、やってみせてよ。笥枠だけなら採でも冱えるわ々
¥ 箭} ¥
1) 槻┐里せににもかかわらず、┐△譯それしきのけがで日いたりする┐鵑犬磴覆ぃんじゃないか。
2) 栽はまだ兵まる★ ばかりだ。これ─。─。の泣なら洛指できる。Qして掫を誘げる─。。
(^^)念nの盾基(^^)
1) もうしかいない
2) に─検には┐海硲がある々猟に─に゛できるできない
- 犢愴抜碧冕 匯雫彿創 匯雫囂隈
- 貧匯鐙:晩囂墫霧昧永 及39豚 タバコの弊順 (貧)
- 和匯鐙:晩囂匯雫械喘簡祉 と邪兆(3)
犢慥超
- 匯雫嬬薦深駅倬岑祇議査忖響隈08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(1)08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(2)08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(3)08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(4)08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(5)08-03