晩囂匯雫猟隈 及197豚 栖徭晩云囂猟侏簡灸
197 ゛てみる゛てみせる゛て囮E
嘖~此,鳶痢。 みる ・
囮E
みせる ・
________________________________________
♪ 氏 ♪
川 歳‘修Wに貌て、忖が和返だなあ。措徨、お返云をいてみてよ。Wにくれた返は忖がきれいだったよ。
措徨困△零は匯伏卉お忖をったのよ。したことのある忖が匯つもないけど、やってみるわ。
川 祭櫃箸Pの隔ち圭とかは、朕の念でやってみせるのが森議だよ。H徨の住送のrgも隔てるしね。
♯ 盾h ♭
仝゛てみる々は仝゛かどうかす々という吭龍を燕していますが、箭猟1、2のように、しばしば仝とばたら々とYびついて、仝゛してみたr゛゛彜rなったr、゛々という吭龍も燕します。
仝゛てみる々の凋綜燕Fが仝゛てみなさい々で、その供、変圓し修仝゛て囮E々です。そのほかに聞叨侘仝みせる々を聞った仝゛てみせる々という猟侏がありますが、この仝゛てみせる々は箭猟4や仝駅ず撹孔してみせる々のように、徭失のいQ吭・Q伉・歴を燕したり、箭猟5のように麿宀に佩蕕鬚靴董△呂辰りと戻幣することを燕したりします。
′ 箭猟 ′
1おいしいかどうかは、奮べてみたらわかる。
2深えてみれば、暴にも冱い^ぎた泣がある。その泣はおびする。
3さあ、徭蛍でやって囮E。暴がしたとおりにすれば、きっとできるから。
4この孜しさを梨れない。書業こそ戮辰討澆擦襦
5やってみせて、やらせてみせ、圉めてやらねば繁は咾ぬ。
¥ 箭} ¥
1) 秘┐韮に払,靴燭、銚に伉塘を┐けないかけまいと、丶って┐澆殖みせた。
2) った猟侏をgHに聞う★ す★ 囮Eよ。聞う★ はじめて、附に原くんだよ。
(^^)念nの盾基(^^)
1) への─犬砲痢への々したわけにもいかなかった─猟侏457
2) をに─検を尖喇に々俚んだられ─ては★猟侏188
- 犢愴抜碧冕 匯雫彿創 匯雫囂隈
- 貧匯鐙:晩云單倔猟僥恬瞳仞浜 及32豚 舞謎議敬字
- 和匯鐙:晩囂匯雫械喘簡祉 つ邪兆(2)
犢慥超
- 匯雫嬬薦深駅倬岑祇議査忖響隈08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(1)08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(2)08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(3)08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(4)08-03
- 晩囂匯雫鞘侏膿芝(5)08-03