艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂深編 > 晩囂眉雫深編 > 晩囂眉雫堋響 > 屎猟

晩囂嬬薦深編眉雫堋響讐盾娼僉(59)

扮寂:2012-09-10 13:25:41  栖坿:533深編利  恬宀:angelj

きのうわたしはタロ`を押垪へつれていきました。タロ`は肇定わたしが嗔だちからもらった かわいい徨溌です。方晩念からタロ`は圷櫃なく、奮べ麗もほとんど奮べなくなりました。それでしんぱいだったので除くの嗄鏖《困悗弔譴討い辰燭里任后2《困妊織踪`はちゅうしゃをされていたそうにないていました。鞍佞すりものませなければならないそうです。匳宀はそうすれば1Lgぐらいでよくなるだろうと冱いました。タロ`はちゅうしゃもくすりもいやがっていましたが、わたしは匳宀のことばをいて富し芦伉しました。

‐}/
タロ`のことを屎しくせつめいしているのはどれですか。

1 嗔だちがタロ`をくれました。
2 嗔だちがタロ`をもらいました
3 嗔だちにタロ`をあげました
4 嗔だちにタロ`をくれました

據,覆嗄鏖《困慚个ましたか。
1 タロ`がいたそうにないていたから。
2 わたしは圷櫃ないタロ`がしんぱいだったから。
3 わたしは奮べ麗がほとんど奮べられなくなったから。
4 タロ`がちゅうしゃやくすりをいやがっていたから。

曄〈春澆郎里煩圓い泙靴燭。
1 ちゅうしゃもくすりもいやがるだろうと冱いました。
2 鞍佞すりをのまさなければならないと冱いました。
3 鞍娉《困悗弔譴 いかなければならないと冱いました。
4 ちゅうしゃをしたのですぐによくなるだろうと冱いました。

∠  この繁─犬錣燭掘坑のことを屎しくせつめいしているのはどれですか。
1 方晩念から奮べ麗がたべられなかった。
2 さいしょからしんぱいないだろうと房って いた。
3 はじめしんぱいだったがあとで富し芦伉した。
4 いたくてないていたが、1Lgぐらいでよくなった。

貧匯匈 [1] [2] 和匯匈

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚