您现在的位置:首页 > 日语听力 > 视频新闻 > 2008年9月日语新闻 > 正文

日语视频新闻:千葉女児死亡、レジ袋から複数の指紋

时间:2008-09-27 09:42:51  来源:本站原创  作者:alex

千葉県東金市で5歳の女の子の遺体が見つかった事件で、女の子の服などが入れられたレジ袋から、複数の指紋が見つかっていることがわかりました。

 5歳の保育園児、成田幸満ちゃんが千葉県東金市の路上で遺体で発見されて、25日で5日目。幸満ちゃんの発見現場からおよそ100メートルほど離れた駐車場では、幸満ちゃんの衣服や靴がレジ袋に入れられ置かれているのが見つかっていましたが、新たに、このレジ袋から複数の指紋が見つかっていることがわかりました。

 また新たに、病院から徒歩で数分の路上で、正午頃、幸満ちゃんが病院方向から遺体が発見された現場の方向へ走っていたという目撃情報があることがわかりました。

 捜査本部は、幸満ちゃんが病院を出たとみられる正午頃からおよそ30分の間に何者かに連れ去られ殺害されたとみて、指紋などの分析をするとともに、足取りを中心に聞き込み捜査や関係者からの事情聴取を進めることにしています。

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量