叫勸合令容尖将灸:ゞ易匚佩〃及伊嫗及戡椹
〆MUGEN〇は、噴屈埖眉噴匯晩まで糾を_けることになっていた。その尖喇を幽圻は屈つい欧拭R擦弔蓮定挑ぎりぎりになって定R彜をこうとするB嶄が、ワ`プロならSができるのではないかと豚棋してIいに栖る辛嬬來があるということで、もう匯つは、定挑になっていろいろと署の麻をしなければならない繁gたちが、融隼パソコンの{徨がおかしくなってlけzんでくることもあるだろうというものだった。
しかしgHにはクリスマスが^ぎると、糾には机ど人が栖なくなった。たまに栖るといえば、ファミコン塁とg`えて秘ってくる弌僥伏や嶄僥伏ぐらいだ。肋なrgを嗔刔は、埼{とトランプをして^ごした。字の貧にカ`ドをKべながら、これからの徨工たちは、もしかすると鈍Kべやババiきも岑らなくなるかもしれないと屈繁でしたりした。
人は栖なかったが、幽圻はB晩脱しそうに竃iいていた。〆ス`パ`マリオブラザ`ズ〇の今\井恬りに咾い討い襪海箸g`いなかった。幽圻さんはいつもどこへ佩くのかしらと夘を笥にする埼{にし、嗔刔はうまい冱いUを冥すのに逗困靴拭
防屯がをせたのは、屈噴湘晩のことだった。埼{はn匳宀に竃かけており、糾には嗔刔しかいなかった。
防屯のをるのは、恷兜に氏ったr參栖だった。笋錣蕕此弼はくすみ、朕は瓩辰討い拭それをごまかすかのように、この晩は弼の院いサングラスをかけていた。
幽圻は竃かけているというと、箭によって、仝ほな、棋たせてもらおか々といってパイプ厠徨に劈を和ろした。
防屯は、藷に谷のついた醐のブルゾンを彭ていた。それを用ぎ、厠徨の嘘もたれにかけながら糾坪を局した。
仝定のやというのに、しぶとう糾を_けとるなあ。寄枝晩までか拭
そうです、と嗔刔が基えると、防屯は主を弌さくeすって丶った。
仝z擦笋福あいつのH幻も、寄枝晩の匚Wうまで糾を_けとく麼xやった。定挑は、条り竃し麗を芦う澣くチャンスやとかいうてな々
幽圻の幻Hについてのを、幽圻參翌の繁gからくのはこれが兜めてだった。
仝幽圻のH幻さんが蘭くなったrのこと、囮贋じですか々
嗔刔が|すると、防屯はぎょろりと朕囁を咾して泳をた。
仝リョウからをいてへんのか々
仝しいことは採も。宥り徴に缶されて棒んだというようなことを、參念ちらっとだけ……々
そのをかされたのは、方定念だ。H幻は祇極で缶されて棒んだDD幽圻が幻HについてZったことのすべては、机どこれだけだったといっていい。嗔刔は倉に挫謎伉を缶爾されたが、採匯つい佑襪海箸呂任なかった。この}に乾れることをSさない櫃、幽圻にはある。
仝宥り徴かどうかはわからんな。採しろ、係繁が恷瘁まで俺まらんかった々
仝そうなんですか々
仝除侭のビルの嶄で△気譴箸辰燭鵑筺P悗鬚劼抜未靴笋辰拭綱鋲屬録旆を浴めた。仝署がとられとったから、義の碧Iやろうと少賀は未んでいたようや。しかも、その晩にかぎって寄署を隔ってたから、岑りやないかと夘ってたみたいやな々採がおかしいのか、余嶄でにやにや丶い兵めた。
その丶いの吭龍を嗔刔は賀した。仝防屯さんも夘われたんですか々
仝まあな々といって防屯は蕗を竃さぬまま、燕秤をさらに雲した。繁爐いは、どんなに丶っても音殞兇砲靴えなかった。防屯はそんな丶いを検かべてAけた。仝リョウのおふくろさんはまだ眉噴旗磯ばで溺っぷりもよかった。そんな糾に、槻の糾Tがおったわけやから、いろいろとあることないこと娠ぐられる々
嗔刔は@いて、朕の念にいる槻のを卦した。この槻と幽圻の銚Hの嶼が講しまれたということか。
仝云輝のところはどうやったんですか々と泳はいてみた。
- 犢愴抜碧冕 褒囂堋響 叫勸合令 容尖将灸
- 貧匯鐙:晩囂嬬薦深編匯雫囂隈娼讐娼裂(25)
- 和匯鐙:晩囂笥囂耽晩匯鞘:低栖吾篤撒亜!
犢慥超
- ‐禅腎/褒囂堋響 及匯指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及屈指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及眉指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及膨指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及励指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及鎗指06-30