叫勸合令容尖将灸:ゞ易匚佩〃及湘嫗及7指
[page]恬瞳酒初[/page]
‐恬瞳酒初/
富定は嘛い矧、兜禅の富溺を廁けるために幻姫しに返を半めた。富溺は、その富定をかばうために銚を返にかけた。それからの14定寂、ふたりは返に返をとって伏きていく。
繁伏のすべてを燈げAけた富定と、すべてをかけて基えAけた富溺。その徊を仝握々と柵ばずして、匯悶採を仝握々と柵ぶのか。仝火吹で、溝鏡で、歓な々2繁の14定の握の謎治を宙く。
圻恬は55嵐何を咾衂呂欧振勸合令の兆恬〆易匚佩〇
スト`リ`は、
1973定、寄昜の倅ビルで匯繁の嵎塁が姫される!!
否夘宀は肝?に検かぶが、潤蕉、並周は痴幸秘りする。
瓜墾宀の連徨・幽圻疏望と、仝否夘宀々の弟・廉云僣[----
圧い凛をした富定と、旺翌れて胆しい富溺は、その朔、
畠く艶?の祇をiんで佩く。
屈繁の巓譴房えLれする、叱つもの訊るべき係恟。
だが、採も仝屬々はない。
そして噴湘定・・・・。
連攀まる娼崑な更撹と、偃並議スケ`ル。
伉を払った繁寂の丑丞を宙く、旬恬ミステリ`海園!!
叫勸合令さんの方?の恬瞳の嶄で、
旬恬嶄の旬恬と冱われる、
云恬瞳!!
ぜひ、おすすめいたします!!
[page]晩囂圻猟恬瞳[/page]
僣[は採もいわない。この周についてhするのを閲けているのだ。
泳溺の主が弌震みに寳え兵めた。泳溺はエプロンの騁をI返で游み、朕を兀さえた。その返のgから蔆福兇えつ〃が息れた。
ごめんなさい、と泳溺はもう匯業いった。仝だめよね、あたし。云輝に秤けない。あなたに痴雌ばかりかけて……。挫きなことをやらせてもらっているのに、畠隼お卦しができない。だめよね、だめな繁gだよね。\さん、あたしなんかとY脂しなけりゃよかったかもしれないね々罎派を余俳れさせ、rにしゃくりあげた。
ここまで郡福の柩をKべられると、\としては、これ參貧められなくなる。むしろ、乂ゞささい〃なことで鏑りを其ゞあらわ〃にする徭蛍のほうが阻が倭いのかと房ってしまう。
仝もういいよ々Y蕉、泳はここで狸をおさめることになった。僣[が採ひとついい卦してこないから、傀Wゞけんか〃にならないのだ。
\はソファにり、仟をレげた。その泳に僣[が蕗をかけてきた。仝あの……々
仝採だ拭恒砲尅り卦っていた。
仝書匚の櫓奮は……どうする拭〆里恬るとしても、可創がないんだけれど々
仝ああ……々\は畠附にgい藤左个鰔えた。仝書匚はいいよ。Iってきたものを奮べればいい々
仝いいの拭
仝だって碧圭がないんだろ拭
仝ごめんなさい。書すぐ屶業しますから々僣[はキッチンにえた。
Q殄箸壅び指り兵める御をきながら、\は隼としないものを湖じていた。
[page]嶄猟鍬咎恬瞳[/page]
僣幕焚担脅短傍閲窒葎緩並尸崖。隆叱慢議主芋蝕兵裏裏戒橋褒返廛軟律塙議和畏檀廖凛商輪冓蕗貫慢返久勧竃。“斤音軟。”慢嗽傍阻匯肝“厘寔短喘寔議挫短喘峪氏公低耶醍軍……低斑厘恂厘浪散恂議並厘抜頼畠涙隈烏基。厘寔短喘厘寔頁倖短喘議繁。穫匆俯低音乎才厘潤脂。”節邦斑三囂僅僅偬偬珊音扮斜墫彭渇勠。
油欺慢宸匯銭堪郡福議三囂穫涙隈壅夭姥慢郡遇状誼徭失葎阻匯泣弌並遇寄窟跡伉凛隆窒湊弌阻。“艶図阻。”麿祥緩辺汚。屡隼僣幕匯鞘郡乙議三脅短嗤勣崖匆崖音軟栖。
穫指欺紐窟貧妙蝕烏崕。僣幕抜栖諒麿“椎……”
“認宅”麿指遊諒。
“絡架……奕担一尋恂匆短嗤奮可。”
“亜……”穫湖欺畠附請剴剴議城機音唇“書絡祥麻阻郭低択指栖議祥撹。”
“辛參宅”
“音隼匆短一隈。”
“斤音軟厘瀧貧彈姥。”僣幕指欺釜型。
油彭渇嗟冖字壅業塰廬議蕗咄穫挽嗤嶽涙隈瞥山議湖状。
- 犢愴抜碧冕 褒囂堋響 叫勸合令 容尖将灸
- 貧匯鐙:‐耽爺N2簡祉/猟簡弌膳楼145
- 和匯鐙:耽晩降喘鞘:析竪音壓社弌析報綴鍬爺
犢慥超
- ‐禅腎/褒囂堋響 及匯指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及屈指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及眉指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及膨指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及励指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及鎗指06-30