叫勸合令容尖将灸:ゞ易匚佩〃及湘嫗及14指
この匚、\はなかなか媒つかれなかった。眉g認脅藻と壅氏したことを房い竃すと、附悶が虫に瓩なってしまう。泳溺の丶がちらつき、泳溺の蕗が串の安でこえていた。
h苧氏では、gHのvの庁を僥するというプログラムがあった。\は、認脅藻たちがインストラクタ`に縮わりながらボ`ルを嬉つのを、瘁ろから靖めた。泳がいることに櫃鼎い診Ф質瑤蓮耕くなったのか、採業もミスをした。そのたびに泳のほうを尅り卦り、ピンク弼の斧を棺からかせた。
それがKわった瘁、\は房い俳って泳溺を奮並にTってみた。
仝「っても奮べるものがないから、圷?翌奮して「るつもりだったんだ。でも、匯繁で奮べるのもつまらないからさ々こんなふうに冱いUした。
泳溺はほんの富し縡儔ゞしゅんじゅん〃の歸笋鰔せたが、仝じゃあ、お原き栽いします々と丶で基えた。\の朕には、x尖で碧圭なくいっている、というふうにはえなかった。
認脅藻はと予iでゴルフに宥っていた。それで\はBMWの廁返朗に泳溺を\せて、採業か秘ったことのあるパスタT糾に佩った。その糾には僣[をBれていったことがなかった。
孚苧をgった糾坪で、\は認脅藻と鬚栽って奮並をした。深えてみれば、揖じ氏芙にいたは、屈繁だけで鵬莎蠅鉾襪辰燭海箸發覆ったのだ。\は、とてもくつろいだ欸屬砲覆辰討い拭1謀と^ごすのが、附悶に栽っているように房えた。泳溺といると、じつに錆らかに}がイい討る。まるで徭蛍がし貧返になったような櫃気┐靴拭1謀はころころとよく丶い、その栽gにしゃべった。?な氏芙を局りiいている泳溺の悶Yの嶄には、\がはっとするほど幣又に源んだものがあった。
仝ゴルフを兵めたのはどうして拭|脆櫃里燭瓧拭考蕉弌\が|した。
仝採となくです。いていえば、徭蛍を笋┐襪燭瓠△な々
仝笋┐覬慴があるの拭
仝笋┐燭曚Δいいかなって房うことがあるんです。こんなふうに、検き課みたいな伏試をしていちゃいけないのかなって々
仝ふうん々
仝互mさんはどうして兵める櫃砲覆辰燭鵑任垢々
仝えっ、Wかい拭衡\は基えにまった。曇に瓩瓩蕕譴董△箸呂い┐覆ぁ仝まあ、\啣思秉睿だよ々
認脅藻はこの基えで{誼したようだ。
糾を竃た瘁、\は泳溺を社まで僕っていくことにした。輝隼泳溺は匯稀看曜した。しかし腕がっているようにはえなかったので、\はさらにく賦し竃た。すると、書業はすんなりと鞭け秘れてくれた。
吭R議だったのかどうかは音苧だが、奮並のg、認脅藻は\のY脂伏試に乾れた|は匯俳しなかった。泳もo、僣[のことや、僣[の贋壓を湖じさせる}は笥にしなかった。だがが恠り竃して富ししてから、認脅藻が匯業だけこんな|をした。
仝書晩は、安はお竃かけだったんですか々
伉なしか、笥{が富し耕くなったようだ。
仝碧並をしているから、藻便がちなんだ々
認脅藻はaって弌さくIいた。それ參瘁、\の曇のことをい佑茲Δ箸呂靴覆った。
泳溺のマンションは、揃のそばに秀っていた。こぢんまりとした、眉A秀てだった。
仝ありがとうございました。じゃあ、また栖L々を週りる念に泳溺がいった。
仝うん……ただ、さっきもいったように、スク`ルには秘らないかもしれない々\はいった。このr泣では、秘らないつもりだった。
仝そうなんですか、お脱しいんですね々認脅藻は火廷そうなをした。
仝まあ、でも、r?は氏えると房うよ。してもいいよね々\はいた。桑催は、奮並のrにき竃してあった。
ええ、と泳溺はhいた。
仝それじゃ々
仝払撰します々
泳溺が週りるr、その返を燐りたいn咾釦\はlられた。返を燐り、哈き篠せ、笥づけしたいと房った。だがもちろんそれは誅颪世韻冒瑤瓩討いた。
泳溺が僕ってくれるのをル`ムミラ`でながら、泳はをkMさせた。
ゴルフスク`ルに秘ることを岑らせたら、泳溺は浪んでくれるだろうかDD寫に^を托めた徊櫃如\は深えた。壼く岑らせたいと房った。書匚はY蕉をするチャンスがなかった。
これからは、胃L駅ず泳溺と氏える。そう深えるだけで、富定のように伉が、鵑澄M相徃佞壼くも棋ちhしくなった。
泳は媒卦りを嬉った。櫃つくと、Oのベッドから媒連がこえていた。
書匚は、曇を宇こうという櫃砲蓮畠くならなかった。
- 犢愴抜碧冕 叫勸 容尖 将灸 匚佩 及湘嫗
- 貧匯鐙:叫勸合令容尖将灸:ゞ易匚佩〃及湘嫗及13指
- 和匯鐙:耽晩降喘鞘:涙欠音軟惜並竃駅嗤咀
犢慥超
- 煮頭容呪:ゞ易匚佩〃!!恷蒸李議廷襦恷丑碾議便李09-02
- 叫勸合令恬瞳娼響此彊徠腔弌卦數鎚匯指10-28
- 叫勸合令恬瞳娼響此彊徠腔弌卦數鎚屈指11-01
- 叫勸合令恬瞳娼響此彊徠腔弌卦數鎚励指11-03
- 叫勸合令恬瞳娼響此彊徠腔弌卦數鎚鎗指11-03
- 叫勸合令恬瞳娼響此彊徠腔弌卦數鎚鎗指11-03