晩囂嬬薦深囂隈絹擬:゛てはならぬ

扮寂:2010-12-15 11:48:16  栖坿:云嫋圻幹  恬宀:Miyo

臥心貧匯鐙:晩囂嬬薦深囂隈絹擬: ゛ではなく゛だ

゛てはならない゛てはならぬ

  嘖~困鳶痢 。  はならない

  _はならぬ

  _はならん

  廣鎖旁Zでは仝゛ては★ちゃ゛では★じゃ々がよく聞われる

♪ 氏 ♪

  表弥査里世ぃ燭海痢犬れる々仝むかつく々って冱~は。

  為{困泙脆瑤いせに、そんなことも岑らないの

  表弥Wがわからないのは、どうしてささいなことで、きれたり、むかついたりして、ナイフで繁を缶したりするのかってことだよ。

  川 裟輦匹糧膾里わず、あってはならないことだよ。

♯ 盾h ♭

  仝゛てはならない々は仝゛てはいけない々と揖じく鋤峭を燕します。仝゛てはいけない々狼は宀が?の彜rから徭失の販で登僅して和すもので、猜屬緑咾鰆噂喀峭する猟侏です。しかし仝゛てはならない々狼は芙氏械R・t・Tなどに孚らして登僅するもので、謹くの栽、蒙協の繁に鬚韻蕕譴誦噂咾僚峭ではなく、音蒙協謹方に鬚韻董検するべきではない々─猟侏384とh苧するときに謹く聞われます。喘箭を曳^しても、仝゛てはいけない々とはかなりなってきます。

′ 箭猟 ′

  1忽H弊に剃佩するような宰gYを、QしてSしてはならぬ。

  2繁に_されることがあっても、繁を_すようなことはあってはならない。

  3いじめ}が軟こる嘘尚、つまり僥丕・芙氏そのもののが隔っている押尖を毛してはならない。

  4弌並に笑り、寄並を払ってはならぬ。

  5徭蛍の払,鯣砲里擦い砲垢襪覆鵑討海箸蓮Qしてしちゃならないことだ。

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚