您现在的位置:首页 > 日语听力 > 实战听力 > 边看边听听力 > 正文

边看边听听力UP 第79期 名古屋キャバクラ放火トラブル

时间:2011-02-13 18:41:40  来源:本站原创  作者:huangwen

  新装開店の2日目、客と従業員20人以上がいたキャバクラに男2人が突然乱入し、液体をまいて火をつけたということです。

  事件があったのはJR名古屋駅の西、名古屋市中村区にあるキャバクラ「クラブ インフィニティ」で、今日午前1時前、「オラァ」と叫びながら--1--、店長らを殴ったうえ、--2--、火をつけました。

  火はおよそ1時間後に消し止められましたが、床やソファーなどが燃え、27歳の男性と21歳と18歳の女性従業員あわせて3人が--3--。

  火をつけた2人はいずれも30歳くらいで、身長およそ170センチ、黒いTシャツに半ズボン姿で、警察は殺人未遂と放火の疑いで2人の行方を追っています。

  警察によりますと、事件の2時間ほど前、店内では男性客3人が--4--ということで、事件との関連についても調べています。

答案:今天你答对了吗?

タオルで顔を隠した男2人が店内に押し入り
ペットボトルに入ったガソリンとみられる液体をまき
やけどなどの重軽傷を負いました
接客態度をめぐり店側とトラブルがあった

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量