您现在的位置:首页 > 日语听力 > 实战听力 > 边看边听听力 > 正文

边看边听听力 第127期 父因工作烦恼谋杀亲子

时间:2011-12-15 16:14:58  来源:TBS新闻  作者:ookami

   東京·江東区木場にある12階建てのマンション。午前9時、10階の部屋に住む男から「息子を殺した」と1本の110番通報が入りました。捜査員が駆けつけると、1階の植え込みに1歳の男の子が倒れ、泣いているのが見つかりました。

   「1歳の長男は、高さおよそ25メートルの10階の窓から父親に投げ落とされたとみられています」(記者)

   長男は病院に運ばれましたが、-----1-----に転落したためか、奇跡的にけがはほとんどありませんでした。

   「担架が運ばれてきて救急車に乗せられたのは見た。血が出ている様子はなかった」(現場近くの住民)

   警視庁は、自ら110番した父親で会社員の橋本真吾容疑者(37)を---------2---------。橋本容疑者は「殺そうと思って首を両手で絞めて、(窓から)落としたことに間違いない」などと容疑を認めているといいます。

   橋本容疑者は妻と子ども2人の4人暮らしですが、事件当時は長男と2人きりだったといい、犯行の動機については、「-------3-------」と供述しているといいます。警視庁は、犯行に至った経緯を詳しく調べています。(15日16:45)

上一页 [1] [2] [3] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量