‐褒囂堋響/‐禅腎/及鎗噴眉指
壓晩云議宸何出恂‐禅腎/議返字弌傍頁匯何湖強1200嵐繁議弌傍。
2006定10埖7晩‐禅腎/屎塀竃井匯倖埖坪祥沢竃阻匯為嵐何壓輝定業議猟簒窃慕汐楚茨貧了双及眉。返字弌傍捷隼七秘電佩茨嚥兆恬社議慕蛍優森撰宸公晩云竃井順揮栖阻嶷嶷匯似。朕念‐禅腎/議楚厮将嬉篤140嵐万撹阻芙氏議匯寄犯泣瓜心恬頁個延弌傍順勧由塰恬庁塀議勧謎恬瞳。
厘断厮将響阻宸担消寄社浪散宸何弌傍宅
萩育昧彭單胆議窮唹圻蕗咄赤写偬才胆捨匯軟業狛匯粁音辛房咏議楳敢扮高杏。
及匯匈 晩囂圻猟
及屈匈 嶄猟鍬咎恬瞳
‐晩囂圻猟/
仝ただいまぁ。 寄きな蕗で出び、
そのまま何塁のベッドにwびzむ。
からBったかすみ課の崩を燐りしめ、 恍晩と書晩の竃栖並を房い竃した。
かすみ課Iうのuずかしかっただろうな。 書晩のIを峺でくるくる指してたのは
御易するつもりだったからoしてたのか な
下發鮪をうずめ 蕗を兀しころし丶った。
仝あ´アヤにするってs崩したんだっ け。
融隼房い竃し、 カバンから亊。を函り割匂をつけな がらアヤにをかける。
プルルル
〆は゛いWかったね〇
を棋ちわびていた徨のアヤ。
〆ごめぇん。書「って栖たんだぁ゛´〇
〆さんとどうなった。拭 よくぞいてくれた。
がにんまりしてしまう
〆´原き栽うことになったぁ。
〆マジでぇ。燭笋辰燭犬磴鵑めでとっ てかあたしも?ンちゃんに御ったよ
アヤからのn諜銚羂廖
〆え゛っ。,匹Δ世辰殖。拭
〆Ok もらったぁ〇 揖じ晩に`う侭でも
仟しい侑せが伏まれてたと房うと浪ばし い。
〆アヤもおめでとぅ。
〆えへ゛ありがとあたし_って揖じ晩に 原き栽うこと謹いよね’阿發△燭靴ノゾム に御った晩に胆捨とヒロ埴原き栽ったよね
〇
書はなんとなくきたくなかったヒロの兆 念´。
〆あ´ごめん´〇 それに欷兇い織▲笋
賦しUなさそうな蕗を竃した。
〆´なんも寄嬋健だってぇ。|晩僥丕でゆ っくりそうっ。〇
アヤも念にMみ兵めた。 そして胆捨も
_gに念Mしている。
仝胆捨おL里鉾襪蠅覆機い。々
肖gからこえるお銚さんの出び蕗で、 何塁をwび竃た。
ずっと翌にいたせいで絶えてしまった悶を ミルク弼の巍で梁める。
の棺 哲かかったな´。
棺を峺でそっと瓩任燭すぐに厘に卦り uずかしくなった。
ファ`ストキスでもないのに 採房い竃してるんだろ。 バカみたい。
巍に房い俳りを葡めプハ`ッとを貧 げた。
つい恷除までは匯繁になると房い竃すのは Qまってヒロのぬくもりだった。
だけど書房い竃しているのは´。 ぬくもりや兆念を柵ぶ蕗房い竃しているの
は´。
~に梨れられない禅をして、 もう羨ち岷れないと房っていたのに´
どんなに仭くても逗しくても梨れられずに いたあの繁のことを、 rgと仟しい竃氏いが_gにし肇ってく れている´。
念にた瑤 房い竃した。
胆捨を羨ち貧がらせて圧から高へとГ てくれたあの寄きな返。
あの返は だったのかな´。
胆捨は念へMむよ。 富しWくなったけど´ rgがかかったけど´
佚じてみる。 ヒロではないあの繁を。佚じてみるんだ。
繁gって音房hだね。
- 犢愴抜碧冕 褒囂堋響
- 貧匯鐙:仇祇晩囂油傍瑳卆鐇漢頬
- 和匯鐙:耽晩降喘鞘犀擶霹鳳該黏菰元禝
犢慥超
- ‐禅腎/褒囂堋響 及匯指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及屈指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及眉指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及膨指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及励指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及鎗指06-30