叫勸合令容尖将灸:ゞ易匚佩〃及鎗嫗及∇指
@翫嗔刔が「ったr、すでに社怛たちの櫓奮はKわっていた。徨C匂メ`カ`に輩める幻Hは、才片の肖gでプロ勸白のナイタ`嶄@をており、互丕伏の鍛は徭蛍の何塁にこもっていた。
嗔刔の伏試について、IHは恷除では畠く孤hしなくなった。泳吉は連徨が嗤兆寄僥の盜ぱЭ討盆Mんだことを浪んでいたし、弊gの寄僥伏と`って、vxもきちんと鞭け、g了を_gに函誼していることに祭磴靴討い拭S冪紊詫圻の碧並を返擦Δ海箸砲弔い董IHには、マイコンショップのアルバイトとh苧してあった。o、郡されるはずがなかった。
眉繁蛍の奮匂を牢う栽gに銚Hが奮弯にKべてくれたのは、き~と勸暇の幇麗と龍珀岫だった。囮だけは嗔刔が徭蛍でよそった。銚Hの返創尖を奮べながら、幽圻は櫓奮をどうするのだろうと泳は房った。
原き栽いが眉定になるというのに、幽圻の伏い羨ちや社怛について、嗔刔はしいことを机ど岑らなかった。岑っていることといえば、かつて幻Hが|塁をU咾靴討い燭箸いΔ海箸筺△修慮袴Hが書は短しているということぐらいだ。儘宮鍛は、たぶんいない。銚Hは伏きているようだが、匯wに廖んでいるかどうかは畸繊兇△い泙ぁ掘SHしい嗔繁というのも、嗔刔の岑るかぎりはいない。
廉笥栂胆臭という溺にvしてもそうだ。U尖並佞鯣里擦討呂い襪、プライベ`トなことを泳溺の笥からいたことは机どない。ふだんはy佩に輩めているようだが、どんな碧並をしているのかも岑らなかった。
その廉笥栂胆臭がヤクザに弖われているDD。
どういうことだろうと房った。栂胆臭の弌さくて来いを房い検かべた。
櫓奮をKえ、嗔刔も徭蛍の何塁に佩こうとした。そのr、肖gのテレビから送れるニュ`スが串に秘った。いつのgにかナイタ`嶄@はKわっていたらしい。
仝書劾伊r、孅才隨の揃貧で嶄定の槻來が俟などから僮を竃して宜れているのを、宥佩繁がkし、少賀に宥鵑靴泙靴拭D佩圓呂垢阿鵬《困盆\ばれましたが、gもなく棒蘭しました。この槻來は、緩雑ゞこのはな〃曝廉湘訳に廖むy佩T寔謁ゞまかべ〃ヨ健ゞみきお〃さん膨噴鎗rで、俟などをい釆麗のようなもので缶されているということです。宥佩繁が寔謁さんをつける岷念、F原除では竃釆淫供のようなものを隔った音な槻來が朕弔気譴討り、少賀では並周と採らかのvSがあるとみて、その佩圭を弖っています。寔謁さんはFから為メ`トルほどのところにある、寄脅y佩孅才屶糾に竃輩する余嶄でした。肝にDD々
余嶄までは、恷除識している宥り徴繁かと房って嗔刔はいていた。だが恷瘁の何蛍をき、ぎくりとした。寄脅y佩孅才屶糾。どこかでいたことがある、どころではない。廉笥栂胆臭が輩佞靴討い諠y佩だ。
嗔刔は脆和に竃ると、その余嶄に崔いてあるの鞭匂を函り貧げた。欒屬舛叺ゞはや〃るまま、桑催ボタンを兀した。
しかし並嬲にいるはずの幽圻が、匯鬚幕に竃なかった。柵び竃し咄を噴指Qらし、嗔刔は鞭匂を崔いた。
富し深えて、嗔刔は肖gにった。幻Hが噴rからのニュ`ス桑Mをることを岑っていたからだ。
しばらく幻HとKんでテレビをた。嗔刔は桑Mに疼个垢襪佞蠅鬚掘幻Hから採かしかけられるのを契いだ。泳の幻は採のをしていても、すぐに連徨の繍栖のなどにYびつけてしまう餘があった。
桑MのKわりになって、ようやく箭の並周にvするニュ`スが送された。しかしその坪否は、枠殻いたものと机ど笋錣蠅なかった。桑Mの望氏宀は、尖喇なきo餓e繁の匯つではないかという容尖を峰べていた。
がQったのは、その岷瘁だった。嗔刔は郡符議に劈を検かした。鯵が竃るよ、とIHにいって脆和に竃た。
鞭匂を函り、仝はい、@翫ですが々といった。
仝鯵や々鞭匂から、嚠詬┐蠅良がこえてきた。
仝ついさっきをかけた々蕗を鯛として嗔刔はいった。
仝そうか。ニュ`スをたんやな々
仝ああ々
仝鯵も、ニュ`スは書たところや々
仝ニュ`スはって拭
仝h苧するとLゞなご〃うなる。それより、ちょっと竃られへんか々
仝えっ々嗔刔は肖gのほうを尅り卦った。仝書すぐか々
仝そうや々
仝それはなんとかなると房うけど々
仝ちょっと竃てきてくれ。獗したいことがある。栂胆臭のことや々
仝Bjがあったのか々嗔刔は鞭匂を燐りしめた。
仝書、罪におる々
仝えっ、どうして拭
仝せやからh苧は瘁や。とにかくすぐに栖てくれ。というても並嬲のほうやない。ホテルや々幽圻は、そのホテル兆と何塁桑催をいった。
それをいて嗔刔は、富し}jな欒屬舛砲覆辰拭8瀰6定のrに、箭の並周があったホテルだった。
仝わかった、すぐに佩く々何塁桑催をもう匯業畈し、嗔刔はを俳った。
- 犢愴抜碧冕 褒囂堋響 叫勸合令 容尖将灸
- 貧匯鐙:晩云TBS篇撞仟療:搾伏福距屁寄致嶄慧符來麗嵎根楚炎彈
- 和匯鐙:晩云TBS篇撞仟療:戴禁喬湿寄受勺 綱人隙啜遇崛
犢慥超
- ‐禅腎/褒囂堋響 及匯指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及屈指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及眉指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及膨指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及励指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及鎗指06-30