叫勸合令容尖将灸:ゞ易匚佩〃及湘嫗及12指
屈定方か埖念の、あの晩のことがYにKゞよみがえ〃った。僣[とのY脂塀を呷晩に陣えた、あの匚だ。\は、あるホテルのロビ`にいた。そこに認脅藻がFれるはずだった。
泳は泳溺に禅をしていた。すべてを徂にしてでも、徭蛍の欒屬舛魎鬚礎けたいと房いめていた。眉g認脅藻こそ、\凋の蕕能Yばれた溺來だと、あの鵬gは佚じていた。
だが認脅藻はFれなかった。尖喇はわからない。\にわかったのは、泳溺とはYばれる\凋になかったのだ、ということだけだった。
\はこうして壅氏してみて、あのrの况が頼畠にはえていなかったことを徭した。認脅藻のそばにいるだけで、伉が検き羨つのだ。消しく宇いたことのない、己胆な互P湖だった。
仝互mさんは、書どちらに拭糠Ф質瑤里曚Δらい佑討た。
仝Wは撹廓なんだ々
仝撹廓……そういえば、念にそんなふうにおっしゃってましたよね々採かを房い竃す朕をして泳溺はいった。仝もうあれから屈定磯……ですよね。お徨さんは拭
仝いや、まだなんだ々
仝恬らないんですか々
仝恬らないというか、できないというか……々\は逗丶してせた。
仝あ、そうなんですか々認脅藻は雌ったようなをした。櫃龍召修Δ砲垢戮かどうか、痴ったのだろう。
仝眉gさんはY脂したの拭
仝いえ、まだ匯繁です々
仝ふうん。嚠協はある……とか拭恒謀の燕秤をQいながら\はいた。
認脅藻は丶ってかぶりを尅った。仝猜屬いませんから々
仝へえ、そうなのか々
徭蛍の嶄に芦饗する欒屬舛あることを、\は徭していた。しかし匯圭で、泳溺が鏡附だからどうだというのだと、もう匯繁の徭蛍がいかけていた。
仝ここにはよく栖るの拭垢髪砲腕いた。
仝Lに匯業は栖ます。ここのスク`ルに宥っているんです々
仝えっ、ゴルフスク`ルに拭
仝はい々認脅藻はhいた。
泳溺によれば、屈か埖念から宥い兵めたということだった。胃L輿袗晩怜瘁励rからの兜伉宀コ`スらしい。つまり、\たちがこれから鞭vしようと房っているものだ。
徭蛍もそのコ`スのh苧氏をきに栖たのだと\はいった。
仝そうだったんですか。ここは屈か埖ごとに鞭v伏を勅鹿しますものね。じゃあ、これから胃Lお氏いできるわけですね々
仝そうなるね々と\は基えた。
だが泳は、この甜隼にvしては、}jな房いで鞭けとめていた。ここへは僣[も匯wに栖るからだ。泳は、徭蛍の曇を認脅藻には氏わせたくなかった。また、曇も匯wにスク`ルに宥うつもりなのだ、ともいえなかった。
このr、坪にアナウンスが送れた。ゴルフスク`ルのh苧氏に歌紗する繁はカウンタ`念に鹿まってください、というものだった。
仝じゃあ、あたしはスク`ルのほうに佩きますから々クラブケ`スを隔って、認脅藻は羨ち貧がった。
仝あとで僥に佩くよ々
仝ええ`、いやですよ、uずかしい々映の貧にを篠せ、泳溺は丶っていった。
犢慥超
- 煮頭容呪:ゞ易匚佩〃!!恷蒸李議廷襦恷丑碾議便李09-02
- 叫勸合令恬瞳娼響此彊徠腔弌卦數鎚匯指10-28
- 叫勸合令恬瞳娼響此彊徠腔弌卦數鎚屈指11-01
- 叫勸合令恬瞳娼響此彊徠腔弌卦數鎚励指11-03
- 叫勸合令恬瞳娼響此彊徠腔弌卦數鎚鎗指11-03
- 叫勸合令恬瞳娼響此彊徠腔弌卦數鎚鎗指11-03