艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂嬬薦 > 晩囂囂隈 > 晩囂囂隈彿創 > 屎猟

晩囂眉雫猟隈嚥楼籾(膨)

扮寂:2008-01-09 22:21:47  栖坿:云嫋圻幹  恬宀:Echo

4. 仝ても々の聞い圭
A. ┐燭箸┌゛ても
1.仝嚏が週ったら、サッカ`をに佩かないですか。々
 仝いいえ、たとえ嚏が週っても岬Lが栖ても、暴は~に佩きます。々
2.歪は匚9rになっても苧るいです。

B. 仝ても いい々、仝ては いけない々
1.rgは噴蛍ありますから、識がなくてもいいです。┝韻[いそぐ]
2 .仝ここでタバコを簾ってもいいですか。々
 仝いいえ、ここでタバコを簾ってはいけません。々

C. どんなに/いくら゛ても
1.たくさん奮べたら、ふつうは湊るはずなのに、いくら奮べても湊らない繁がいる。
2.Yがどんなにyしくても、がんばろう。

5.仝て侘々の燕F
A. てから
1.ひらがなをってから、カタカナをいました。

B. て みる
1.デパ`トの奮創瞳咾では、Iう念にちょっと奮べてみることができます。


C. て しまう
a. 畠何 Kわる
1.恬猟をいてしまったら、巷@に佩きましょう。
b.払,垢・火廷だと房う
1.寄俳なY脂峺をなくしてしまいました。

D. て おく
ヾ゛を麿嘖~て侘おくゝ
念に笋垢襦
1.枠伏のお姙に謀う念に、をかけておくほうがいいですよ。

E. 仝て ほしい々、仝て もらいたい々
繁にmみたい嘛をするのは 麿の繁
1.枠伏、もう富しゆっくりしてほしいです。
2.あなたにずっと晩云にいてほしいです。

F. 仝゛て くる々Dこのごろ笋錣辰討い
  仝゛て いく々Dこれから笋錣
1.混くなってきましたね。お圷櫃任垢。
2.もう3埖です。これから、だんだん哲かくなっていくでしょう。

貧匯匈 [1] [2] 和匯匈

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚