艇嶬攀栂志:遍匈 > 褒囂堋響 > 弌傍嚥鮒鹿 > 易匚佩 > 屎猟

叫勸合令容尖将灸此彊徠腔弌卦數蔦袖13指

扮寂:2011-11-25 10:51:15  栖坿:辛辛晩囂  恬宀:Anna

ゞ易匚佩〃繍涙李抜釈便議奈噌握秤才峇广遇臟畜議絶床容尖頼胆潤栽瓜巉謹“叫傾”篇恬叫勸合令恬瞳嶄議涙秩岻藍瓜各葎叫勸永和“恷蒸李議廷襦恷丑碾議便李”竃井岻朔哈軟賞寄坂強聞叫勸合令撹葎爺藍雫恬社。2006定弌傍瓜個園撹揖兆窮篇銭偬丞匯訟漬凄及48曙晩丞僥垪襲膨邊鷭院“峪錬李嬬返韮返壓湊剩和柊化”宸鞘黎ゞ易匚佩〃絞並坪宰議蒸李廷襭嗤泌匯倖胆洗議始徨昧彭涙方争岱、儿雙、丑噌議並周頭粁泌射村頭匯劔匯匯珊圻恷朔匯某梁秤匆瓜頼畠砺虹嵐認響宀壓匯爆照戊恟具議握秤岻嶄丑俳強否……    

 \

 

 

仝どうしたの、枠伏。にやにやして々トレイにティ`カップをdせた僣[が丶いながらいった。

仝いや、なんでもないんだ々屎這は返を尅った。仝いいいだね々

仝ダ`ジリンよ々

 泳溺が字の貧にティ`カップをKべて崔いたので、匯つを泳は函り貧げた。そして匯笥爬ゞすす〃って字にすr、返圷が髄ってジ`ンズに富しこぼしてしまった。

仝わっ、ドジだな々

 あわててポケットからハンカチを函り竃した。そのr匯wに、屈つ孵りにしたが匯旦、寛に鯛ちた。

仝寄嬋健拭膏[が伉塘そうにいた。

仝峠櫃機どうってことない々

仝これ、鯛ちたけど々そういって泳溺は寛に鯛ちたを憤った。そしてそれをた鵬g、ア`モンド侘の泳溺の朕が、さらに寄きく_かれた。

仝どうした拭

 僣[はそのを屎這のほうに餓し竃した。そこには待仇蹐秘桑催がいてある。さらに弥寒音哺bとしてある。坪儲が伏勸糾の糾麼からいてもらってきたメモを、屎這はポケットに秘れたままにしていたのだ。

 しまった、と泳は伉の嶄で棺をyゞか〃んだ。

仝弥寒音哺bって、伏勸曝にある、あの弥寒音哺b拭恒謀はいた。燕秤がゞこわば〃っていた。

仝いや、伏勸曝じゃない。|撹曝だよ。ほら、侮臭鬚辰いてあるだろ々屎這は仇蹐鰔せていった。

仝でもそこ、伏勸曝にある弥寒音哺bの屶糾か採かだと房うよ。あの糾、お幻さんと連徨さんがいたから、たぶん連徨さんが糾を竃したんだね々

 僣[の容尖は輝たっていた。屎這は税Nゞろうばい〃をに竃さぬよう櫃鬚弔韻覆ら、仝へえ、そうなのか々といった。

仝枠伏、どうしてそこに佩ったの拭_仁櫃任睫修靴討襪裡拭

仝いや、嗔_に原き栽っただけだよ々

仝そう……々泳溺はhくをる朕をした。仝笋覆海繁爾こしちゃった々

仝笋覆海硲拭

仝あたしが念に廖んでたアパ`トを砿尖してたのが、伏勸曝にある弥寒音哺bなの。あたし、念は伏勸曝の寄臭にいたの々

仝ふうん々屎這は泳溺のをないで、ティ`カップに返を阜ばした。

仝あたしのおかあさんが棒んだrの、枠伏、岑ってる拭 ̄承韻里かあさんのほうだけど々泳溺の蕗は鯛ち彭いていた。いつもより、詰くこえた。

仝いや、岑らないな々カップを隔ったまま、泳は遍を罪に尅った。

 すると泳溺はくすりと丶った。

仝枠伏、屮肖が和返々

仝いや……々

仝わかってる。この念あたしがWれたr、おかあさんとずいぶんLいことをしてたそうじゃない。そのrにいたんでしょ拭

仝いや、まあ、富しね々泳はカップを崔き、^をいた。

 書業は僣[が徭蛍のティ`カップを隔ち貧げた。屈笥眉笥t画をんだ瘁、ふう`っとLい預連をついた。

仝励埖屈噴屈晩々と泳溺はいった。仝それが銚の棒んだ晩。匯伏梨れない々

 屎這はaってhいた。hくことぐらいしかできなかった。

仝ちょっと次混い晩だった。だから銚の、鵑任れたカ`ディガンを彭て、僥丕に佩ったの。あのカ`ディガン、書でもしまってある々

 泳溺は屁尖ダンスのほうに朕を鬚韻拭たぶんその嶄に、仭い房い竃の瞳が秘っているのだろう。

仝ショックだっただろうね々屎這はいった。採かいわねばと房ったからだが、採というつまらないことをいてしまったのだろうと、岷瘁に瘁孜した。

仝瑤鰔てるみたいだった。もちろん瑤里曚Δ世韻鼻膏[はぎこちなく丶ってから、また圷の丑しげな燕秤にった。仝あの晩、僥丕がKわってから、嗔_と[んじゃったの。それで、「るのが富しWくなったの。[ばなかったら、匯rgぐらい壼く「れたかもしれない々

 泳溺のいいたいことが、屎這にもなんとなくわかった。その匯rgというのには、嶷寄な吭龍があるのだ。

仝もしそうしていたら……々僣[はいったん棺をyんでからAけた。仝そうしていたら、たぶんおかあさんは棒なずにgんだと房う。それを房うと……々

 泳溺の蕗が翩に笋錣辰討いのを、屎這は附悶を耕くしていていた。ハンカチを竃そうかと房ったが、返を咾すきっかけがつかめなかった。

貧匯匈 [1] [2] 和匯匈

犢慥超

猟嫗悳電佩

云埖猟嫗電佩

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚