艇嶬攀栂志:遍匈 > 褒囂堋響 > 弌傍嚥鮒鹿 > 易匚佩 > 屎猟

叫勸合令容尖将灸:ゞ易匚佩〃及鎗嫗及攣

扮寂:2011-12-16 10:32:00  栖坿:辛辛晩囂  恬宀:Anna
 

幽圻疏望は、書までiんでいたらしいマンガjIを]じた。嗔刔がIったものだ。そのjIにBd嶄の、〆うる佛やつら〇というマンガに鞠するラムちゃんが、泳のお櫃鉾襪蠅世辰拭

仝遍硫は拭好┘鵐献鵐`を指し、幽圻疏望がいてきた。

仝これ々嗔刔は屈噴嵐劼糧襪辰心をせた。

 幽圻は罪朕でちらりとそれをると、コラム塀のチェンジレバ`をロ`に秘れ、ライトエ`スをkMさせた。燕秤に寄きな篁はなかった。

仝鯵らのi盾ゞなぞと〃きに、g`いはなかったというわけや々念を鬚い燭泙泙罵圻はいった。その笥{にも、はしゃいだところはない。仝まあ、徭佚はあったけどな々

仝徭佚はあったけど、うまいこといったrには、やっぱり房わず附悶が寳えたで々嗔刔はゞすね〃の坪箸いた。ストッキングを刊いた怎は、やたらにかゆかった。

仝契係カメラには櫃鬚弔韻燭笋蹐福

仝寄嬋健。~にを貧げんようにしたから。ただ……々

仝なんや拭考圻が、じろりと罪朕で嗔刔をた。

仝笋淵丱丱△いて、ちょっとやばかった々

仝笋淵丱丱■拭

仝うん々

 嗔刔はF署徭嚴A秘屶BCの念でのことをした。

 幽圻のが余極に劼辰拭1砲麓吋屮讒`キを未み、ライトエ`スを揃主に峭めた。

仝おい、@翫。恷兜に廣吭したやろ々と泳はいった。仝ちょっとでも笋覆海箸あったら、すぐに哈き卦せっていうたよな々

仝それはわかってるけど、あれぐらいは峠櫃笋繁爾……々嗔刔は蕗が肺るのを雙えられなかった。

 幽圻はそんな嗔刔の藷遍を游んだ。溺麗のブラウスの藷だ。

仝おまえ匯繁の深えで登僅するな。こっちは凋がけでやってるんぞ。俺まるのはおまえだけと`うんや々そういって朕を蔭ゞむ〃いた。

仝はられてない々うわずった蕗で嗔刔はいった。仝蕗もかれてない。云輝や。だから、鯵の屎悶なんて~にばれへん々

 幽圻はを浴ゞゆが〃めた。それから、斧嬉ちをして嗔刔の藷をxした。

仝おまえは、あほか々

仝えっ……々

仝採のために、そんな殄のい鯉挫をさせたと房てるんや拭

仝だから、これは籃……やろ拭

仝そうや。lの朕をごまかすためや拭<y佩や少賀の朕やろうが。淋譽`ドが聞われたとなったら、B嶄はまず契係カメラをチェックする。そこに書のおまえの徊が啌っとったら、噴繁が噴繁、溺やと房う。槻にしてはがいほうやし、なんといっても、互丕ではファンクラブができたほどの胆侘やからな々

仝だからカメラには……々

仝カメラには、そのうるさいババアも啌ってるわけやろ拭‐賀は、その嶄定溺をつけだそうとする。つけるのはgや。OでC亠をいじくってたわけやから、そのhもC亠に火ってる。で、つけたら侈並は嶄定溺にく。あのr罪にいた溺について、採かえていることはないかとな。そのババアが、あれは溺廾した槻やったというたらどうする拭,擦辰くの籃阿邦の倒や々

仝それは云輝に寄嬋健やて。あんなババア、採も櫃鼎い討覆い辰董

仝櫃鼎い討覆い函△匹Δ靴洞湾圓任る拭‥というのは、駅勣もないのに繁のことをQ賀するのが挫きな嗄錣笋佑鵑勝もしかしたら、おまえの隔ってたハンドバッグの凹ぐらいはえてるかもしれん々

仝まさか……々

仝そういう辛嬬來もあるということや。△忘里瞎えてなかったとしても、それはラッキ`やっただけや。で、こういうことをする參貧、ラッキ`なんかを豚棋したらあかん。これは、おまえが劣やってた、ブティックでの嵐哈きとはが`う々

仝……わかった。すまん々嗔刔は弌さく^を和げた。

 幽圻は預連をつくと、壅びギアをロ`に秘れた。そして、ゆっくりkMさせた。

仝でも々嗔刔は、伽ず伽ずと笥を_いた。仝あのババアは、云輝に伉塘ないと房う。徭蛍のことに嶄やったから々

仝そのおまえの娠が屎しかったとしても、籃阿靴尋睥兇なくなったことはたしかや々

仝どうして拭

仝蕗を竃さへんかったんやろ拭“く々

仝ああ、だからDD々

仝だからあかんのや々幽圻は詰い蕗でいった。仝そんなふうにしかけられて、採も卦並せえへん繁gがどこにおる拭〆里尖喇があって蕗を竃されへんかったんやないかと少賀は登僅するやろ。そのY惚、溺廾と`うかというhが竃てくる。このr泣で籃阿厘睥兇魯僣`や々

 幽圻のをいていて、嗔刔は卦す冱~がなくなった。まさにそのとおりだと房ったからだ。やはりあのr、すぐに哈き卦すべきだったのだと瘁孜した。幽圻のいっていることはyしいことではない。ちょっと深えればわかることだった。にもかかわらず、そこまで深えが式ばなかった徭蛍の嘲かさに弦が羨った。

仝すまん々嗔刔は、幽圻の罪に鬚って、もう匯業xった。

仝屈業と、こういうことはいわへんからな々

仝わかってる々嗔刔は基えた。幽圻が揖じ^ちを係すR孫をSさないことは、噴蛍に覚岑していた。

 嗔刔は、\朗と廁返朗とのgの倭い篭gを、F莫な徊櫃罵┐iけた。そして塞岬に崔いてあった期の嶄から徭蛍の剴捲を函り竃し、のeれに塚えながら彭紋えを兵めた。パンティストッキングを用ぐrには、謎虫な盾慧湖があった。

 サイズの寄きい溺來捲、僖、ハンドバッグ、カツラ、凛R、そして晒瞳といった籃阿鳳慴な瞳麗はすべて、幽圻によって{_されていた。どこから、どのようにして秘返したのか、泳はQしてそうとはしなかった。嗔刔もかなかった。幽圻には、麿繁が~に未み秘ってはならないI囃がたくさん贋壓するということを、嗔刔はこれまでの原き栽いで祐いほどわかっていた。

 彭紋えをKえ、晒を鯛とした、ライトエ`スが仇和のkの除くで峭まった。嗔刔は週りる屶業をした。

仝櫓圭、並嬲のほうに篠ってくれ々幽圻がいった。

仝ああ、わかってる。そのつもりや々嗔刔はドアを_けて、から週りた。ライトエ`スがkMするのを僕ってから、仇和のA粁を和り兵めた。A粁の謁に、〆C虔織ンダム〇のポスタ`がNってあった。に佩かなきゃな、と泳は房った。

貧匯匈 [1] [2] [3] 和匯匈

犢慥超

猟嫗悳電佩

云埖猟嫗電佩

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚