艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂嬬薦 > 晩囂囂隈 > 晩囂囂隈彿創 > 屎猟

笥囂嶄械喘議鞘侏、俊偬簡才険簡

扮寂:2008-01-12 22:44:12  栖坿:云嫋圻幹  恬宀:Echo

5、xkの俊A~
  それとも    コ`ヒ`にしますか。それとも、t画にしますか。
  あるいは    奨脅へ佩くにはバス、あるいは仟ヨが宴旋です。
  または     ボ`ルペンか、または嵐定Pで秘してください。
  もしくは    晩云Z、もしくは哂Zでサインしてください。
  ないしは    魥邪Y鯉は寄僥怱I宀、ないしはそれに覆困誥

6、h苧の俊A~
┌隠 a怎h苧に聞う俊A~
  ただし     いくら奮べてもo創です。ただし、崙rgは匯rgです。
  もっとも    苧晩の芙氏僥には畠T歌紗してください。もっとも押櫃覆匹栽はeですが。
  なお      並周の古待は參貧峰べたとおりです。なお、はY創を歌孚してください。
  ちなみに    伴えるゴミは埖袗晩・直袗晩に竃してください。ちなみに、伴えないゴミの晩は邦袗晩です。

┌横 尖喇を瘁でh苧する俊A~
  なぜなら    書は巷燕できない。なぜなら、まだ篇嶄だからだ。
  というのは   書業の唾佩には佩けないんだ。というのはその晩が連徨の鞭Yの晩なんだ。
  だって     仝どうして奮べないの々仝だって、おいしくないんだもの々

7、}Qの俊A~
  ところで    もうすぐ書定もKわるね。ところで、屎埖は弥hへ「るの
  さて      これで書晩のニュ`スはKわります。さて、苧晩の爺櫃任垢、・・・
  そう冱えば   そう冱えば、川埴、書どうしているんだろう
  それはそうと  書定の喬は混いですね。それはそうと、弟さんの鞭Y、もうすぐじゃありませんか。
  それはさておき いろいろしたいこともあるが、それはさておき、云}に秘ろう。

 

よく聞う険~のC嬬e匯E
 晩云繁は宀の湖秤やB業、彜Bや殻業などを擦┐襪燭瓩法△なりN源に険~を聞っていますが、その嶄で晩械氏でよく竃てくる険~をC嬬eに函り貧げました。これ參翌にも険~はたくさんありますし、M咄Z・MBZを紗えると厚に謹くなりますが、參和のものをえておけば晩械氏や恬猟ではとりあえず屶嬾は伏じないでしょう。

1、僅協仝゛だ゛する々と柵鬉垢觚鋭~
  駅ず      どんなことがあっても、駅ず佩きます。
  ~(に)    ~に戮帖
  畠く      畠く揖湖だ。
  もちろん    もちろんのことだ。
  _かに     _かに鞭け函りました。

2、仝゛ない々や倦協を吭龍する嘖~と柵鬉垢觚鋭~
┌隠畠中倦協
  Qして      これはQして互くない。
  ~(に)     暴への郡森は~Sさない。
  畠く       畠くにならなかった。
  さっぱり     採のことか、さっぱりわからない。
  まるで      そんな繁はまるで岑りません。
  ちっとも富しも ちっとも・富しも奮べない。
  匯業も      泳溺は匯業も丶ったことがない。
  畠隼       あんな槻には畠隼v伉がない。

┌横卵爆・何蛍倦協
  あまり     Mはあまり挫きではない。
  たいして    Yはたいしてyしくなかった。
  それほど    それほど嶷勣な}ではない。
  ろくに     うちの徨はろくに茶もしない。
  めったに    このショ`はめったにられない。

  駅ずしも    署隔ちが駅ずしも侑せとは泙蕕覆ぁ
  あながち    泳のはあながち倩も冱えない。
  匯古に     泳の吭も匯古に倦協できない。

┌械辛嬬侘仝゛┐蕋れない音辛嬬を吭龍する嘖~々と柵
  なかなか     繁の兆念がなかなかえられない。
  とても      Wにはとても佚じられない。
  とうてい┻週廝 書からではもう欺久gに栽わない。

貧匯匈 [1] [2] [3] [4] [5] [6] 和匯匈

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚