艇嶬攀栂志:遍匈 > 晩囂油薦 > 糞媾油薦 > 油湧三絞並 > 屎猟

‐油晩囂湧三絞並/ 貞邦議削徨才今諤

扮寂:2011-11-04 14:37:35  栖坿:辛辛晩囂  恬宀:angelj

   むかしギリシャの繁たちは、砂今するrにマルタ溌という弌侏のイヌやサルをペットとして、匯wに巻に\せていました。

   さて、ある繁がサルをBれて巻唾をしていました。
 
   アッチカ仇圭のス`ニオン甬にさしかかると爾しい垢砲覆蝓巻は顕して\っていた繁たちは咯いで毛げました。
 
   サルも、繁gの寔貌をして毛げました。
 
   匯謄のイルカがそれをて、繁gかと房って廁けに佩きました。
 
   サルの悶の和に捻って、嘘嶄に\せてまで\んでやろうとしたのです。
 
   イルカはこうして、ピレウスの雇のそばまで栖ました。
 
   ピレウスは、アテネの隨に除い雇です。
 
   イルカはサルに、仝あなたはアテネに廖んでいるのですか拭垢函きました。

  
   仝ああ、そうだよ。だからアテネの隨の嗤薦宀にも、H呑が採繁もいるんだ々

   仝それでは、ピレウスもよく岑っていますか拭好汽襪蓮▲團譽Ε垢箸いΔ里枠砲涼念だと房ったので、仝ああ、よく岑っている。あいつはぼくのH嗔だよ々と、誼吭そうに冱いました。
 
   イルカは、こんなバカなほら患きを廁ける櫃しなくなったので、わざと今に侮く捻ってサルをおぼれさせてしまいました。

   このおしは、云輝の並は岑らないくせに、麿繁にほらを患いて云輝だと房わせようとする繁を、いましめています。

貧匯匈 [1] [2] 和匯匈

犢慥超

涙遅犢慘蔦族綣酔堀戻幅送楚