‐褒囂堋響/‐易匚佩/及屈噴屈指
仝おまえら、ここで採をやっとるんや々
eに、と蒋学がぶっきらぼうにいった。
仝おまえ、それ採や。採を隔ってる々縮は蒋学の撃猷に朕をつけた。仝ちょっとせてみい々
エロ亟寔か採かと夘ったようだ。蒋学は中宜株そうに撃猷を縮に局した。縮は嶄附をて、端のあたりの薦をふっとiいた。ラ蛍田徨iけ、そしてラ蛍豚棋翌れ、というふうに俛匯の朕には啌った。
仝採や、この亟寔々講そうに縮は蒋学にいた。
仝劣の隨の亟寔です。拍耳から処りたんです々
縮は俛匯のほうを鬚い拭仝ほんまか々
仝云輝です々と俛匯は基えた。
縮はしばらく亟寔と俛匯のを曳べた瘁、亟寔を撃猷にした。
仝茶にvSのないものを僥丕に隔ってくるな々
仝はい、すみません々俛匯はxった。
槻來縮は巓譴臨龝を指した。おそらく簾が鯛ちていないかどうかを{べているのだろう。侑い、それはつからなかった。縮はo冱で、撃猷を蒋学に卦した。
帛俚みK阻のチャイムがQったのは、その岷瘁だった。
この晩の慧n瘁、俛匯はまたしても賠A溺徨僥@嶄吉何に佩ってみた。しかし書晩のお朕輝ては牝g僣[ではない。
しばらくBゞへい〃に冽ってiいた。
その怎が峭まったのは、泳の串が朕議の咄を彌えたからだった。朕議の咄、すなわちバイオリンを、咄だ。
泳は巓譴鰔指し、lもていないことを_Jすると、痴わず署Wによじ貧った。すぐ朕の念に子弼の丕hが秀っている。匯Aのが俛匯の屎中にあった。は]まっていたが、カ`テンは_慧彜Bだ。だから嶄の徨はよくえる。
溺徨伏予が匯繁、俛匯のほうに嘘嶄を鬚韻惇っていた。泳溺の念にあるのは\いピアノだ。IPにI返を崔いている。
やった、と俛匯は伉の嶄で出んだ。ここが咄S片だ。
俛匯は附悶の叔業を笋┐燭蝓∧廚鯢譴个靴燭蠅靴拭ピアノの鬚海Δ法△發σ使冒△辰討い拭セ`ラ`捲徊で、バイオリンを、い討い襦
あれがフジムラミヤコか。
牝g僣[よりは弌凹にえる。は玉めか。をよくたかったが、縮片の嶄はひどく院圧い。ガラスの郡符も舒徴だった。
泳がさらに遍を阜ばしたrだった。バイオリンの咄がぴたりとやんだ。それだけでなく、泳溺がのほうへ除づいてくるのがえた。
俛匯のすぐ念のガラスが_けられた。戮櫃修Δ菩をした溺徨伏予が、泳のことを寔っ岷ぐに迸みつけてきた。融隼のことで、泳は署Wから週りることもできなかった。
仝ガイチュウッ々
フジムラミヤコと房われる溺徨伏予が出んだ。その蕗に廸宜されたように、俛匯は返をxしてしまった。採とか怎から鯛ちたので、繩ゞしりもち〃をついたが講厘はしないでgんだ。
嶄でlかが出んでいる。やばい、毛げろDD俛匯はlけだした。
仝ガイチュウ々とは仝墾恰々のことかと櫃鼎い燭里蓮¬咾珂咾咾董△曚辰箸劼範△弔いrだった。
- 犢愴抜碧冕 褒囂堋響
- 貧匯鐙:晩云臼今祇 鯤製舸邀び禪眈躔軟序好
- 和匯鐙:徴暫弌傍:ゞ荻浄嚥劑娼〃壌匯及励嫗5.7
犢慥超
- ‐禅腎/褒囂堋響 及匯指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及屈指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及眉指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及膨指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及励指06-30
- ‐褒囂堋響/‐禅腎/-及鎗指06-30