您现在的位置:首页 > 日语听力 > 视频新闻 > 2012年3月日语新闻 > 正文

日本TBS视频新闻:酒井法子的弟弟因威胁罪被逮捕

时间:2012-03-27 13:55:02  来源:TBS新闻  作者:dodofly

概要原女演员酒井法子的弟弟黑社会成员男子说“酒井法子被捕是前夫的责任”,为此到酒井法子前夫的父亲经营的滑雪场威胁员工拿钱,被警方当场逮捕。

酒井法子さんの弟、脅迫容疑で逮捕

(元女優の酒井法子さんの弟で暴力団関係者の男が「酒井法子が逮捕されたのは元夫の責任」などと言って、酒井さんの元夫の父親が経営するスキーショップの従業員を脅迫したとして、警視庁に現行犯逮捕されていたことが分かりました。)

脅迫の疑いで逮捕されたのは、元女優の酒井法子さんの弟で山口組系暴力団の関係者・酒井健こと、吉原健容疑者(33)です。

警視庁によりますと、吉原容疑者は今月21日、東京・港区で酒井さんの元夫、高相祐一さんの父親が経営するスキーショップの従業員に対し、「酒井法子が逮捕されたのは高相の責任で、そのために自分の妹が入院した」「これからスキーショップに行く」などと言って、脅迫した疑いが持たれています。

スキーショップ側から相談を受けていた警視庁の捜査員がスキーショップを訪れた吉原容疑者を現行犯逮捕したということです。警視庁は事件のいきさつを、さらに調べています。(27日11:32)

上一页 [1] [2] [3] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量