您现在的位置:首页 > 双语阅读 > 趣味阅读 > 正文

趣味阅读:可乐+百事、混喝很美味!?

时间:2011-07-19 17:29:03  来源:可可日语  作者:dodofly

 

综合阅读原文

ペプシコーラとコカコーラを混ぜると美味しいのをご存知だろうか?普通のコーラ同士を混ぜても美味しいし、カロリーゼロ系のペプシNEXとコカコーラZEROを混ぜても美味しい。

もちろんそのまま飲んでも美味しいが、両者を混ぜることにより美味しさが増す場合があるのだ。特にオススメなのが、ペプシNEXとコカコーラZEROを混ぜて飲む方法。両者を同量同じコップに入れて飲むことにより、いつもよりマッタリとした風味と刺激のコーラになるのである。

さまざまなコーラが各社から販売されているが、女性のなかには「炭酸が強いのが苦手」という人が多くいる。しかし「炭酸は苦手だけどペプシコーラやコカコーラの味が好き!」という人がいるのも事実で、そういう人にはペプシNEXとコカコーラZEROを混ぜて飲む方法がオススメである。

両者を混ぜると炭酸がやわらかくなったように感じ、刺激が減り、それでいてペプシNEXにもコカコーラZEROにもない新しいコーラの味を堪能できるのである。けっこうマッタリとした甘さを感じることができ、ソフトな炭酸飲料を飲みたい人にはオススメである。

上一页 [1] [2] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量