您现在的位置:首页 > 日语口语 > 商务口语 > 商务日语口语 > 正文

白领商务口语:银行里的业务咨询

时间:2012-06-19 10:53:06  来源:可可日语  作者:ookami

提供贸易押汇服务

A:貿易為替サービスがありますか。

B:はい。何かお力になりましょうか。

A:顧客に対する貸付手配が必要ないサービスはどのようなものがあるのか、知りたいのですが。

B:サービス内容は、輸出ローン、信用状(LC)の譲渡、信用状の通知及び確認、輸入為替の委託、貿易資料、保険サービスです。

A:では、輸出為替書類処理において、どんなサービスを受けられますか。

B:私たちは毎日、午後6時までお客様にサービスを提供し、各輸出為替書類のタイムリーな処置を確保し、お客様の現金の回転もっとスムーズにいたします。それと同時に、お客様が証券をできるだけ早く業務提携されている銀行へ送り、お金を受け取れるようお手伝いすることで、お客様の利子の支出を削減することができます。

A:では、ファックスで指示を貴銀行に知らせることは可能ですか。

B:もちろんです。われわれはずっと、お客様がそのようにされることを奨励しております。このほか、先進的なコンピューターシステムも備えておりますので、効率よく正確に貿易書類を処理することができます。ですから、お客様がネット銀行サービスを通して、各種の交易を行うことも可能です。
\

上一页 [1] [2] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量