导演讲述AV面试内情
「面接」といえば「就職面接」を思い出す人は多いだろう。しかし、世の中にはAV監督が出演希望の女性と面談する「監督面接」もある。注目の新刊『SEX会話力』(小学館101新書)を上梓したAV監督の溜池ゴロー氏が、業界用語で「カンメン」と呼ばれる監督面接の内幕を語る。
僕は作品を撮る前に、必ず女優と面接をします。
AVの中には「カンメン」をシチュエーションに用いた激しい作品もありますが、あれはあくまでフィクションの世界。現実には監督とAV女優が2人きりになるなんて、ほとんどありません。女優にはマネージャーが付き添いますし、面接する側だって監督だけでなく制作主任が同席しています。ちなみに、熟女系のプロダクションには女性マネージャーが多いですね。
単体の人気女優になるとメーカーからプロデューサーをはじめいろんなスタッフが来るし、狭い事務所が関係者でいっぱい、なんて状況で面接をすることもあります。
余談ついでにいうと、僕は面接の場で女優に裸になってもらいません。あらかじめ、プロダクションが彼女のヌード写真を用意してくれています。これを業界では「宣伝材料」、またもや略して「宣材」と呼びならわしています。宣材を見れば、わざわざ裸になってもらう必要はありません。それに、スタジオに入るとスッポンポンになるんですし。
- 相关热词搜索: 导演 讲述 面试 内情
- 上一篇:日语能力考试四级阅读辅导练习(3)
- 下一篇:日语能力考试四级阅读辅导练习(4)
相关阅读
- 盘点:日本最具代表性的5大电影导演04-27
- 趣味阅读:花语--讲述鲜花的含义10-11
- 日语新词:婚圧 压力难抗拒10-26
- 走进日本:讲述日本人的一生10-26
- 《走遍日本》情景会话第20课:面试04-21
- 留学日本面试细节巧应对06-09