您现在的位置:首页 > 日语听力 > 视频新闻 > 2012年4月日语新闻 > 正文

日本TBS视频新闻:横滨的韩国料理店中女性死亡

时间:2012-04-17 11:24:21  来源:TBS新闻  作者:dodofly

概要16日,横滨市的韩国料理店中,一名50岁左右的女性被发现死亡。警方在紧急确认其身份的同时,也在对事件及事故进行调查。

横浜の韓国料理店で女性死亡 

(16日、横浜市の韓国料理店で50代くらいの女性が死亡しているのが見つかりました。警察は身元の確認を急ぐとともに、事件と事故の両面で捜査しています。)

16日午後8時半ごろ、横浜市中区の韓国料理店「サムス二」で、「知り合いの店が数日間閉店したままの状態で、知り合いとも連絡が取れない。安否の確認をしてほしい」と40代の男性から警察に通報がありました。警察がかけつけると、50代のくらいの女性が店のソファーの上でうつ伏せの状態で死亡しているのが見つかりました。

警察によりますと、女性に目立った外傷などはないということです。この店のオーナーは韓国籍の女性(53)で、未だ連絡が取れていないということで、警察は身元の確認を急ぐとともに、事件と事故の両面で捜査を進めています。(17日07:56)

上一页 [1] [2] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量