您现在的位置:首页 > 双语阅读 > 小说与诗集 > 哈利波特 > 正文

双语阅读:《哈利波特与魔法石》第6章从943站台开始的旅程11

时间:2012-11-30 11:05:03  来源:可可日语  作者:ookami

\

男の子が三人入ってきた。ハリーは真ん中の一人が誰であるか一目でわかった。あのマダム·マルキン洋装店にいた、青白い子だ。ダイアゴン横丁の時よりずっと強い関心を示してハリーを見ている。

「ほんとかい?このコンパートメントにハリー·ポッターがいるって、汽車の中じゃその話でもちきりなんだけど。それじゃ、君なのか?」

「そうだよ」とハリーが答えた。

ハリーはあとの二人に目をやった。二人ともガッチリとして、この上なく意地悪そうだった。

青白い男の子の両脇に立っていると、ボディガードのようだ。

「ああ、こいつはクラッブで、こっちがゴイルさ」

ハリーの視線に気づいた青白い子が、無造作に言った。

「そして、僕がマルフォイだ。ドラコ·マルフォイ」

ロンは、クスクス笑いをごまかすかのように軽く咳払いをした。ドラコ·マルフォイが目ざとくそれを見とがめた。

「僕の名前が変だとでも言うのかい?君が誰だか聞く必要もないね。パパが言ってたよ。ウィーズリー家はみんな赤毛で、そばかすで、育てきれないほどたくさん子どもがいるってね」

それからハリーに向かって言った。

「ポッター君。そのうち家柄のいい魔法族とそうでないのとがわかってくるよ。間違ったのとはつき合わないことだね。そのへんは僕が教えてあげよう」

上一页 [1] [2] [3] [4] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量