双语阅读:《哈利波特与魔法石》第12章厄里斯魔镜5
ハリーは手紙を見つめ、ロンの方はマントに見とれていた。
「こういうマントを手に入れるためだったら、僕、なんだってあげちゃう。ほんとになんでもだよ。どうしたんだい?」
「うぅん、なんでもない」
奇妙な感じだった。誰がこのマントを送ってくれたんだろう。本当にお父さんのものだったんだろうか。
ハリーがそれ以上何か言ったり考えたりする間も与えずに、寝室のドアが勢いよく開いて双子のフレッドとジョージが入ってきた。ハリーは急いでマントを隠した。まだ、他の人には知られたくなかった。
「メリークリスマス!」
「おい、見ろよ――ハリーもウィーズリー家のセーターを持ってるぜ!」
フレッドとジョージも青いセーターを着ていた。片方には黄色の大きな文字でフレッドのFが、もう一つにはジョージのGがついていた。
「でもハリーの方が上等だな」
ハリーのセーターを手に取ってフレッドが言った。
「ママは身内じゃないとますます力が入るんだよ」
「ロン、どうして着ないんだい?着ろよ。とっても暖かいじゃないか」
とジョージがせかした。
「僕、栗色は嫌いなんだ」
気乗りしない様子でセーターを頭からかぶりながらロンがうめくように言った。
「イニシャルがついてないな」
ジョージが気づいた。
相关阅读
- 【图文双语】河津樱迎来盛开时节04-21
- 【恋空】双语阅读 第一回06-30
- 【双语阅读】【恋空】-第二回06-30
- 【双语阅读】【恋空】-第三回06-30
- 【双语阅读】【恋空】-第四回06-30
- 【双语阅读】【恋空】-第五回06-30