您现在的位置:首页 > 双语阅读 > 小说与诗集 > 哈利波特 > 正文

双语阅读:《哈利波特与魔法石》第12章厄里斯魔镜5

时间:2013-02-04 10:05:22  来源:可可日语  作者:ookami

\

ハリーは手紙を見つめ、ロンの方はマントに見とれていた。

「こういうマントを手に入れるためだったら、僕、なんだってあげちゃう。ほんとになんでもだよ。どうしたんだい?」

「うぅん、なんでもない」

奇妙な感じだった。誰がこのマントを送ってくれたんだろう。本当にお父さんのものだったんだろうか。

ハリーがそれ以上何か言ったり考えたりする間も与えずに、寝室のドアが勢いよく開いて双子のフレッドとジョージが入ってきた。ハリーは急いでマントを隠した。まだ、他の人には知られたくなかった。

「メリークリスマス!」

「おい、見ろよ――ハリーもウィーズリー家のセーターを持ってるぜ!」

フレッドとジョージも青いセーターを着ていた。片方には黄色の大きな文字でフレッドのFが、もう一つにはジョージのGがついていた。
「でもハリーの方が上等だな」

ハリーのセーターを手に取ってフレッドが言った。

「ママは身内じゃないとますます力が入るんだよ」

「ロン、どうして着ないんだい?着ろよ。とっても暖かいじゃないか」

とジョージがせかした。

「僕、栗色は嫌いなんだ」

気乗りしない様子でセーターを頭からかぶりながらロンがうめくように言った。

「イニシャルがついてないな」

ジョージが気づいた。

上一页 [1] [2] [3] [4] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量