您现在的位置:首页 > 双语阅读 > 小说与诗集 > 哈利波特 > 正文

双语阅读:《哈利波特与魔法石》第6章从943站台开始的旅程12

时间:2012-12-03 10:51:59  来源:可可日语  作者:ookami收藏  [网页划词已启用]

\

「いったい何やってたの?」

床いっぱいに菓子は散らばっているし、ロンはスキャバーズのしっぽをつかんでぶら下げていた。

「こいつ、ノックアウトされちゃったみたい」ロンはハリーにそう言いながら、もう一度よくスキャバーズを見た。

「ちがう……驚いたなあ……また眠っちゃってるよ」

本当に眠っていた。

「マルフォイに会ったことあるの?」

ハリーはダイアゴン横丁での出会いを話した。

「僕、あの家族のことを聞いたことがある」

ロンが暗い顔をした。

「『例のあの人』が消えた時、真っ先にこっち側に戻ってきた家族の一つなんだ。魔法をかけられてたって言ったんだって。パパは信じないって言ってた。マルフォイの父親なら、闇の陣営に味方するのに特別な口実はいらなかったろうって」

ロンはハーマイオニーの方を振り向いて今さらながら尋ねた。

「何かご用?」

「二人とも急いだ方がいいわ。ローブを着て。私、前の方にいって運転手に開いてきたんだけど、もうまもなく着くって。二人とも、けんかしてたんじゃないでしょうね?まだ着いてもいないうちから問題になるわよ!」

上一页 [1] [2] [3] [4] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量