双语阅读:《哈利波特与魔法石》第6章从943站台开始的旅程12
「いったい何やってたの?」
床いっぱいに菓子は散らばっているし、ロンはスキャバーズのしっぽをつかんでぶら下げていた。
「こいつ、ノックアウトされちゃったみたい」ロンはハリーにそう言いながら、もう一度よくスキャバーズを見た。
「ちがう……驚いたなあ……また眠っちゃってるよ」
本当に眠っていた。
「マルフォイに会ったことあるの?」
ハリーはダイアゴン横丁での出会いを話した。
「僕、あの家族のことを聞いたことがある」
ロンが暗い顔をした。
「『例のあの人』が消えた時、真っ先にこっち側に戻ってきた家族の一つなんだ。魔法をかけられてたって言ったんだって。パパは信じないって言ってた。マルフォイの父親なら、闇の陣営に味方するのに特別な口実はいらなかったろうって」
ロンはハーマイオニーの方を振り向いて今さらながら尋ねた。
「何かご用?」
「二人とも急いだ方がいいわ。ローブを着て。私、前の方にいって運転手に開いてきたんだけど、もうまもなく着くって。二人とも、けんかしてたんじゃないでしょうね?まだ着いてもいないうちから問題になるわよ!」
相关阅读
- 【图文双语】河津樱迎来盛开时节04-21
- 【恋空】双语阅读 第一回06-30
- 【双语阅读】【恋空】-第二回06-30
- 【双语阅读】【恋空】-第三回06-30
- 【双语阅读】【恋空】-第四回06-30
- 【双语阅读】【恋空】-第五回06-30