您现在的位置:首页 > 双语阅读 > 小说与诗集 > 哈利波特 > 正文

双语阅读:《哈利波特与魔法石》第9章午夜决斗3

时间:2012-12-28 11:08:24  来源:可可日语  作者:ookami

\

「手首が折れてるわ」

ハリーは先生がそうつぶやくのを開いた。

「さあさあ、ネビル、大丈夫。立って」

先生は他の生徒のほうに向き直った。

「私がこの子を医務室に連れていきますから、その間誰も動いてはいけません。箒もそのままにして置いておくように。さもないと、クィディッチの『ク』を言う前にホグワーツから出ていってもらいますよ」

「さあ、行きましょう」

涙でグチャグチャの顔をしたネビルは、手首を押さえ、先生に抱きかかえられるようにして、ヨレヨレになって歩いていった。

二人がもう声の届かないところまで行ったとたん、マルフォイは大声で笑い出した。

「あいつの顔を見たか?あの大まぬけの」

他のスリザリン寮生たちもはやし立てた。

「やめてよ、マルフォイ」パーバティ·パチルがとがめた。

「ヘー、ロングボトムの肩を持つの?」

「パーバティったら、まさかあなたが、チビデブの泣き虫小僧に気があるなんて知らなかったわ」

気の強そうなスリザリンの女の子、パンジィ·パーキンソンが冷やかした。

「ごらんよ!」

マルフォイが飛び出して草むらの中から何かを拾い出した。

「ロングボトムのばあさんが送ってきたバカ玉だ」

マルフォイが高々とさし上げると、『思い出し玉』はキラキラと陽に輝いた。

「マルフォイ、こっちへ渡してもらおう」

ハリーの静かな声に、みんなはおしゃべりを止め、二人に注目した。

上一页 [1] [2] [3] [4] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量