您现在的位置:首页 > 双语阅读 > 小说与诗集 > 哈利波特 > 正文

双语阅读:《哈利波特与魔法石》第12章厄里斯魔镜9

时间:2013-02-21 10:29:36  来源:可可日语  作者:ookami收藏  [网页划词已启用]

\

「僕を見て!」ロンが言った。

「家族みんなが君を囲んでいるのが見えるかい?」

「うぅん……僕一人だ……でも僕じゃないみたい……もっと年上に見える……僕、代表監督生だ!」

「なんだって?」

「僕……ビルがつけていたようなバッジをつけてる……そして最優秀寮杯とクィディッチ優勝カップを持っている……僕、クィディッチのキャプテンもやってるんだ」

ロンはホレボレするような自分の姿からようやく目を離し、興奮した様子でハリーを見た。

「この鏡は未来を見せてくれるのかなぁ?」

「そんなはずないよ。僕の家族はみんな死んじゃったんだよ……もう一度僕に見せて……」

「君は昨日一人占めで見たじゃないか。もう少し僕に見せてよ」

「君はクィディッチの優勝カップを持ってるだけじゃないか。何がおもしろいんだよ。僕は両親に会いたいんだ」

「押すなよ……」

突然、外の廊下で音がして、二人は「討論」を止めた。どんなに大声で話していたかに気がつかなかったのだ。

「はやく!」

ロンがマントを二人にかぶせたとたん、ミセス?ノリスの蛍のように光る目がドアのむこうから現れた。ロンとハリーは息をひそめて立っていた。二人とも同じことを考えていた。

上一页 [1] [2] [3] [4] 下一页

相关阅读

无觅相关文章插件,快速提升流量